• ベストアンサー

mixiのログイン

pico777jpの回答

回答No.2

こんにちは 誰がログインしているか特定することは難しいでしょう。(IPアドレスから割り出すとかしなければ) どこで情報漏えいしたんですかね? PC ブラウザにIDとパスワード保存することもできるのでそれを盗み見られた スマートフォン ブラウザにIDとパスワード保存することもできるのでそれを盗み見られた フィーチャーフォン ブラウザにIDとパスワード保存?(ちょっと分からないです) IDとパスワードを覚書きしたものを見られたとかですかね

hana-ki
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり特定は難しいですか…。 漏えいした可能性があるとすれば、スマートフォンの入力を見られたからとしか考えられないです。