• 締切済み

新郎新婦が扉絵で殴り合っている漫画を知りませんか?

マンガを探しています。 ・各話扉絵の一つに、ウェディングドレスの女性と白タキシードの男性が殴りあっているシーンがある。血が飛んでいて、グローブをはめている(?)。 ・青年誌。 ・読んだのは5年ほど前。(単行本でしたので、発売はもっと古いかもしれません) うろ覚えの記憶なので、違う点があるかもしれません。 心当たりのある方は、教えていただければ幸いです。

みんなの回答

• chokotora
回答No.1

結婚よそうよ じゃないですよねぇ。青年誌ですし。 そんな扉絵がありそうな漫画ですけど、手元に本が無くて確認できません・・