• ベストアンサー

この1コマは何というマンガですか?

絵柄からして女性向け?の恋愛マンガっぽいと思います 青年に対しおばちゃんが「女の恋愛の仕方は大きく分けて2つある…」って説いているシーンです もし心当たりある方がいれば教えてほしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • petertalk
回答No.1

北沢バンビ、「オンナミチ」です。 https://matome.eternalcollegest.com/post-2150437267658622901

EXIST2090
質問者

お礼

まさしくコレでした! ありがとうございます!