• 締切済み

風邪

一昨日くらいから 頭痛と微熱,関節痛があります 昨日,一昨日は 食べてもすぐ吐き気 がして全部戻して しまいました 今日は吐くことなく お粥を食べることが 出来ましたが… とりあえず頭痛が 治まりません。 首を下げると 首から頭にかけて 痛くなったりします 髄膜炎の可能性は あるのでしようか? 熱は38度が最高でした

• 病気

みんなの回答

• shitou
回答No.1

頭痛、発熱、嘔吐があるときには髄膜炎の可能性は少なからずあります。 医療機関を受診して診察を受けたほうが良いでしょう。