• ベストアンサー

UFC情報の日本語サイト

UFCの情報や大会結果などを知りたいのですが、そんな日本のサイトってありますか? UFCのHPは英語でわからないもので。

  • WAKA3
  • お礼率65% (263/403)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPLINTER
  • ベストアンサー率40% (412/1028)
回答No.1

WOWOWのUFC情報です。

参考URL:
http://www.wowow.co.jp/ufc/index2.html
WAKA3
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。 有難うございました。

その他の回答 (2)

  • kukku145B
  • ベストアンサー率32% (42/131)
回答No.3

私もBoutreviewを良く拝見させていただいています。 http://www.boutreview.com/index.html 英語に不自由しているなら、 Excite エキサイトや@NIFTYのWEb翻訳サイトを活用するのも手です。 http://www.excite.co.jp/world/url/ http://www.nifty.com/globalgate/

WAKA3
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。 有難うございました。

  • jjjiiiooo
  • ベストアンサー率28% (42/146)
回答No.2

まあ、イッパイあるんですが(国内&海外) ここが格闘技情報系では一番かな http://cgi27.plala.or.jp/kudoking/nhbnews/NHBnews.cgi 過去の結果に付いてはhttp://www.boutreview.com/index.html バウレビさんの検索に、UFC~(数字)っていれれば全部出てきますよ。 UFCのみなら・・・ http://www.wowow.co.jp/ufc/index2.html http://www.ufc.tv/fighters/ufcFighters.asp http://members.shaw.ca/ufcextreme/frames.htm など、 海外のUFC等の情報サイトはhttp://www.fcfighter.com/news.htm http://www.mmaweekly.com/ などです。ご参考に

参考URL:
http://cgi27.plala.or.jp/kudoking/nhbnews/NHBnews.cgi
WAKA3
質問者

お礼

お礼遅れて申し訳ありません。 有難うございました。

関連するQ&A

  • UFCはなぜ日本では人気が無い?

    UFCは世界的に人気なのになぜ日本では人気無いのですか? かつてPRIDE全盛期、総合格闘技は凄い人気だったのに 世界のUFC人気 南米では北米に継ぐPPV売上でブラジル、アルゼンチン、チリを中心としたツアーも安定した人気。 ヨーロッパでもマクレガー、ビスピン、オーフレイム、ヴェットーリ、ガーヌなどの活躍で欧州主要都市でUFC開催したアリーナ規模の大会はすべて完売。東欧でもブラホのいるポーランド、チェコなどでもUFCブーム。 ロシアやその周辺国でもヌルマゴの活躍でPPV爆売れ中。ヌルマゴはイスラム教徒の中でも圧倒的なカリスマの存在。 オセアニアでは地元のウィテカーvsアデザニャの大会が7万人近く動員してスタジアム満員した。 アジアでは中国の国営放送と100億円の放映契約したばかり、世界最大のUFC選手育成施設は上海にある。 アフリカでもガヌーやウスマンなどの活躍でUFCブーム到来してる。

  • UFC JAPANを見に行きます!ブランク有です

    いつもお世話になっています。 私女性ですが、格闘技大好きでPRIDE、K-1、修斗等を10年以上見に行っていました。 そしてPRIDEが事実上消滅した頃に出産をしたために、すっかりご無沙汰しておりました。 そして今回日本にUFCがやってくると言うのでチケットを取ってもらい行くことになったのですが、 ブランクが長すぎるのと、UFCの試合はPRIDEなどで活躍していた選手の試合をYOUTUBEで見るくらいしかしていなかったので、完全に勉強不足です。 もう時間も無いのである程度しぼって勉強したいと思っています。 今回の大会のおすすめ選手、このサイト見ると良いよ!というような情報を教えてください。

  • UFC系列の大会の視聴について

    私はいつもWOWOWにて放送されているUFCを毎回楽しみに見ています。 ある時、ラシャド・エヴァンスvsフィル・デイビスの対戦カードが組まれたことを知り、 さらにその勝者にライトヘビー級王者ジョン・ジョーンズへの挑戦権が与えられると聞き、 とても興奮して喜びました。 なんてったってTUFで優勝し、その後も数々の強者を敗ってきたエヴァンスと UFC9戦無敗のフィル・デイビスが対戦するんですから。 そんなカードですから、てっきりナンバー大会での開催かと思って続報を待っていましたが 最近インターネットでUFC関係のサイトを見ていたら、エヴァンスが判定勝ちしUFC145で ジョーンズとの対戦が決まったとの情報を見つけ唖然としました。 事前にちゃんと調べなかった私が悪いのですけどそれでもやっぱりショックを受けました。 UFC on fox、fx、fight night、fuel tvなどは日本で見ることはできるのでしょうか? またどこで見れますか? 重要なカード以外にもTUF出身者も結構活躍してるようなので是非みたいです・・・。

  • PS3 UFC 2009undisputed

    PS3で UFC 2009undisputed を購入したんですが、操作方法から良く分かっていません。 説明書も読み、チュートリアルもやったんですがタイミングが悪いのかうまくうごかせません。 また、キャリアモードでも新しい技とかを覚えたいんですが引退するまで技が変わらないのでたぶんなにかやり方があるのかなぁ?と どこかでいい攻略サイトなどご存知でしたら教えてください。 できたら日本語がいいですが、英語でもOKです。

  • UFCについて

    私は日本のPRIDEをけっこう初期の頃から観ていて、現在DREAM、戦極など観ています。 アメリカのUFCは世界最高峰と言われることもあるようですが、ほとんど観た事がありません。観る手段が限られていたり無かったりというのもありますが、たまに目にする限りではどうも個人的には好ましい感じではありません。観客の違いもあるのでしょうが、派手な殴り合いや単純明快な試合が受けているような気がします。そもそもあの金網というのも何だか見世物のようで好きになれません。 グラウンドの攻防でも良い展開だとおおいに沸く日本の観客や雰囲気の方が総合格闘技のあるべき姿だと個人的には思っているのですが、実際のところUFCというのはどうなのでしょうか?

  • UFC48のDVD

    アマゾンで売っているUFC48のDVDなんですが、日本のプレーヤーで再生できますか?

  • 8-31に行われたufc japan !!!

    ufc japan 8-31に行われた試合で菊田早苗選手が出場したと思うのですが、結果を知ってる方いました、らおしえてください。

  • 日本語の情報の限界

    こんにちは。このカテに出入りしている人は英語の得意な方が多いと存じます。大半の日本人は日本語だけで生活できるので、英語をあまり知らなくても生活に大きな支障はないはずです。それで、今回は情報収集力について考えてみようと思います。 インターネットの普及によって人々の情報収集力は昔に比べると格段に向上しましたね。そして、海外の情報の入手も容易になりました。 ウェブサイトを見るにしても、日本語のサイトだけでは限度があります。そこで、英語のサイトを見る人も多いかと思います。 そこで質問(少々アンケート的な要素を含みますが)ですが、今までに日本語で得られない情報に何がありましたか? そして、英語のサイトで主にどういう情報を仕入れていますか? それから、英語が読めたからこそ得したことは何ですか?

  • UFCの11枚組DVD

    現在、アマゾンでアメリカの総合格闘技「UFC」の11枚組DVDを売っています。リージョン1で日本製プレーヤーでは再生できないとなっていますが、以前、アマゾンで同じUFCのリージョン1を買ったところ再生できました。これは1枚だったので再生できなくても仕方ないか、と半分あきらめていましたが、11枚組を買って再生できないとショックです。どなたかこの「UFC11枚組」を買った方がいれば、日本製プレーヤーで再生できたか教えてくださいませんか?また、簡単で結構なので内容を教えていただければ助かります。

  • UFC格闘技について

    最新のUFC格闘技の試合の動画を見られるサイトを無料で見られるサイトを知っている方、お願いします。 私はパソコン歴が短くあまり操作が得意ではないので単純に教えていただけるとうれしいです。 外国人の主人に見られるようにしてと求められ困っています。私自身もほとんど格闘技に詳しくなく、困っています。

専門家に質問してみよう