• ベストアンサー

中学生 男子 悩み

僕は中学生です。。 僕は、背がやや低く、少し太めで、顔がややでかめです。。 ブサイクでもなくイケメンでもないです。 背と顔の大きさは別としてどうしたら、、クラスの女子などから好感など がもてますか?? それと痩せる方法などもありましたら・・・お願いいたします!! 結構悩んでいます・・。。 回答お願いいたします!!

• patin
  • お礼率25% (29/116)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『学校内』での『不特定』『多数』の『女子』からの『好感』でいいのですね? そうなると容姿はそれほど関係ありません。 一番大きいのは話術でしょう。他には服装、仕草などの清潔感など。 ただ話術はそう簡単に身に付くものではないので まず女子にとってNGな話題と話し方(挙動不審、ボソボソとか)を避けることとから。 昨今の人気お笑い芸人を研究すればいいだけです。 わざわざ書くまでもないですが乱暴はもちろんNGです。 一般的に、中学生は食欲旺盛です。 いくら代謝が良い時期とはいえ運動しなければ消費しきれず太ります。 運動部に入れば自然にやせると思いますよ。 もしすでに入っているのならカロリーコントロールをするわけですが 成長期に必要な栄養素を削る無計画なダイエットは止めましょう。

patin
質問者

お礼

ありがとうございます!!