• ベストアンサー

ある漫画を探しています

エルガイム マーク1(@l_gaim_mk1)の回答

• ベストアンサー
回答No.1

・食用の肉(亀のような形)を育てていたらそれが何かの事故で逃げてしまい 街に解き放たれ逆に人々が食べられてしまう。 という部分から、週刊少年チャンピオンで連載していた「BMネクタール」を思い出しました。 http://www.amazon.co.jp/BM-%E3%83%8D%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AB-%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%94%E3%82%AA%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E8%97%A4%E6%B2%A2-%E5%8B%87%E5%B8%8C/dp/4253058736 http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/17/0000163617/82/imgfba375037d4h6k.gif

mmp800
質問者

お礼

お礼が遅くなりました。ありがとうございます!思ったより前の作品だったみたいです。