• 締切済み

突然そっ気なくなった男性

シャイで奥手、恥ずかしがりの男性について… 元々同級生で何年もの友人として よく2人で飲み 色んな話もしてきた仲です お互い好意あり、徐々に 良い雰囲気にもなったので いよいよこれから進展!と思った矢先に訳わからなくなりました 向こうが私に好意(手をつなぐ・キス・とても優しい)を示してきてくれたにもかかわらず、急に そっ気なく 以前と違う態度… 私は彼が大好きなので 好意を示されたのが本当に嬉しいのに… 会ってももらえず、避けられているようです 共通の友人談では 『昔から晩熟で根が真面目な恥ずかしがり』 距離を縮めたい一心で 『会いたい会いたい』と 言っていた私は うっとおしがられたのだと思います もうこんな状況なので 諦めていますが 過ごした時間が幸せだった事、ありがとう、と感謝を伝えたいのですが 結局これも うっとおしいですか やめた方が良いでしょうか? 長々とすいません 男女 問わずご意見 頂ければ嬉しいです

noname#140333
noname#140333

みんなの回答

  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.2

避けられる理由くらいたしかめてみたらいいのに まあ、たしかにこれ以上関係を深めると うっとおしくなると思われたのかもしれませんが 何だかよくわからないまま、諦めモードって、それでいいんですか?

noname#140333
質問者

お礼

本当は諦めたくないです が…理由を聞いても反応 ないだけだと思うので 頑張って諦めます… ご回答ありがとうございました!

回答No.1

消滅するなら自然の成り行きに任せればよいと思います。 >過ごした時間が幸せだった事、ありがとう などはしつこくて、かなり鬱陶しいと思います。

noname#140333
質問者

お礼

そうですね あれこれ動くより 流れに任せてみます ご回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 気になる男性にとって私って・・

    2か月前に友人と参加したバーティーで出会った男性とパーティー後に友人を交えて2回飲んだ後、 先月から3回2人で会っています。 次第にろくでもない男性かもという思いが強くなりつつも、まだ私にとっては気になる男性で 断ち切ることができません。 彼にとって私はどのような存在なのでしょうか。 下記彼に不信を抱くようになった経緯です。 ・初デートで強引にディープキスをしてくる。   ・2回目のデートでも強引にディープキスを迫り、部屋へしつこく誘う ・3回目のデートで肉体関係を迫り、「そーいうのはちゃんとお付き合いしてから」と 断ると「俺は徐々に好きになるタイプなんだよね」とはぐらかす。 彼とはテニスという共通の趣味を持っているので、デートの際には必ずテニス・食事をするのですが、 そこまでは非常に楽しいです。 キスを拒むと「俺のこと嫌い?」と必ず聞いてくるのですが、嫌いになれないから困っています。 でも会う回数が増えてくるとキス以上のことをするようになるのかなと思うと、 最近では以前ほど彼に会う時の喜びがありません。 今週末もまた会う予定で来月は横浜のコスモワールド・中華街・みなとみらいへ遊びに行く 予定ですが、心を鬼にして彼と距離をおこうか非常に悩んでいます。

  • 付き合ってない男性と24日に会うって変ですか…?

    私はその男性が好きで、彼は私の好意を知っています。(共通の友人が言ってしまった) 1度デートをして、その後に「24日か25日くらいしか空いてないんだけど…空いてる?」と言われて、24日にイルミネーションを見に行くことになっています。 恋人のいる人は、クリスマスは恋人と過ごす人が多いと思いますが、付き合ってない男女が24日に会うってどうなんでしょう? 相手がどういうテンション(?)で来るのかもわからないし、一人悶々としてしまっています… 何かアドバイスがありましたら、お願いしますm(__)m

  • 女性に対して奥手な男性の方よろしくお願いします。

    女性に対して奥手な男性の方よろしくお願いします。 20代女性です。 相手は奥手、鈍感で優しい男友達です(失礼ですが、あまり女性慣れしてない方)。 ある程度信頼関係があり、女性として気遣ってくれて優しいのですが、こちらの好意に気付かず、進展がありません。 私はどちらかというと控えめな性格で、普段からよく笑います。 彼の話をよく聞いたり、誉めるようにしてますが、私は割と誰に対してもそうしてしまう癖があります。 私は老若男女誰とでもすぐに打ち解けられるけど、彼とはもっと特別に親しくなりたいんです! 最近は住まいも離れてしまい、なかなか会う機会はないです…(会う時は食事などしますが、あくまで友達として) 女性がどんな態度や発言をすれば、奥手で鈍感でかつ自信のない男性に恋愛を意識してもらえますか? また、こんな告白されてみたいってのもあったらお願いします! (結婚も視野に入れたいし、誠実にいきたいので、色仕掛け攻撃以外でお願いします…)

  • 酔って彼女でもない女性にキスをする男性

    22歳、女子大生です。 酔って、と書きましたが 意識はしっかりしてましたし 酔っ払いというわけではありませんでした。 お店を出て、さあ帰ろうかというときに 抱き締められ、 気づいたら長々とキスされていました。 その男性には彼女がいます。 受け入れてしまった私が悪いのですが、 二人で飲みに行けるくらい その男性に好意を寄せています。 拒めませんでした。 彼は私の好意を知っています。 彼女がいても他の女性に平気で キスしたり出来る人なんだ、、と思う反面、 嫌われてはないのかな?と嬉しくも思います。 早くこの人のことは忘れなきゃと 思うのですが、 どうしても会いたくなってしまいますし、 また抱き締めてほしいと思ってしまいます。 彼女がいる男性に対して こんな気持ちになるなんて、 彼女さんに悪いと思います。。 でも好きで好きで会いたくなってしまいます。 彼にとって、私は遊びだろうなと思います。 遊び相手にしては、よくもまあこんな狭いところで、という感じですけど。。 共通の知人が20人くらいおりますので。(苦笑) 彼の気持ちが全く読めません。 彼女が大切なら、私からの誘いには乗らないはず。 そしてキスなんかしないはず。 でも別れて私と付き合う気はなさそう。。 私はキープ? やっぱりキープでもなんでもないのか、、。 こんな状況で、私に告白してくれた人が2人いるんです。。 そのどちらかと付き合うべきなのか、 でもそのうちの1人は彼とも知り合いで いわゆる三角関係です。 何かアドバイスを頂きたいです。 経験談も大歓迎です。

  • タイミング

    私には付き合って8ヶ月になる彼女がいます。お互い同い年の20歳で交際は順調ですが、まだキスもHもしていません。友人曰く奥手だの、遅いだの色々と言われ考え込んでしまいます。こんなこと人様に聞くようなことではないのかもしれませんが、やはり私は変なのでしょうか?皆さんは付き合い始めてからどの位で進展しましたか?意見を聞かせてほしく質問させて頂きました。

  • 好意を示すには?

    数ヶ月に1回、異性から複数でのご飯に誘われたら好意に気付きますか? ●前提● ・出会いは友人の紹介 ・誘うのはいつも私から ・メールは私→2~3日後に彼→2~3日後に私…と文通ぽく一年半続いている 知り合ってから一年半、一向に進展しません…。 気付いてかわされてると思っていたら、こちらでの回答や友人から、これじゃ気付かないと言われました。 複数で会ってるときに、奥手でもできて、さりげなく好意を示す方法を教えてください。

  • 30代男性のスキンシップについて教えてください

    出会って3ヶ月、付き合って3週間、7歳年上の彼(30代前半)について質問します。(以下、長文です、すみません) 彼とは、友人の紹介?(友人の友人の知人)で知り合ったのですが、 お恥ずかしながら、付き合う前に関係を持ってしまいました。(お互い好意があることは伝えていました) 2回目に関係を持ちそうになったときに、このままズルズルしてしまうのが嫌で、 はっきりさせたくて「なんでHするの? 付き合っているの?」と確認したところ、 「好き同士だから良いと思っていた」「付き合ってると思っておいて」と言われ、現在に至ります。 前置きが長くなってしまいましたが、付き合ってからも、 付き合う前と変わらず、彼とは少なくとも週1回ペースで会っているのですが、 その後、彼からのスキンシップ(手をつなぐ、キスをする、Hなど)がまったくありません。 私はスキンシップが好きなので、もっとしたいと思うのですが、 30代くらいだとベタベタするのは嫌なのかな? とか、 付き合えたから、愛情表現がなくても大丈夫って思ってるのかな? などといろいろと考えてしまい、自分からはなかなかスキンシップをとれません。 本人に聞けば早いのかもしれませんが、スキンシップがなくても、 一緒にいると楽しいので、それを聞くことで雰囲気が悪くなったりしないか不安です。 彼がどんな風に考えていて、どうすればこの状況を変えられるのか、 何か良いアイディアなどがあれば、ぜひ教えてください。 また、同じような彼をお持ちの女性の方の体験談も、ぜひ聞きたいです。 以下、本人談ではありますが、彼の補足です。  ・彼は奥手でアルコールが入らないと口説いたり、スキンシップをとれない  ・今までの恋愛も相手から告白されるか、明確に告白などがなく付き合いが始まっていた  ・過去の恋人とのHは相手に言われてすることが多かった(私は相手から誘われました)

  • 私が気になる人は私をどう思っているのでしょうか?

    私は最近気になる人ができました。 会社の先輩で、部署は全然違うのですが、共通の友人がいることで最近よく飲みに行くようになり、気になっています。 彼は、とても楽しい人で、いつも話の中心にいることが多く、一緒にいるだけで本当に楽しい気持ちになります。 私は、楽しい人が好きなので、気づいたら彼を意識するようになっていました。 彼を意識し始めて1ヶ月ほどたったときに、彼には恋人がいることを知りました。 「彼女がいる人とは望みがないから、諦めよう」と思っていたときに、彼からいつものように飲みの誘いがありました。 ただ、今回はいつもと違い「みんなで」ではなく「2人で」ということだったので、「少しは好意を持ってくれていたのかな?」と思ったので、2人で飲みに行きました。 そのときに、彼女とのことについて相談されました。 「彼女のことは好きだけど、1人になりたい」 「彼女は俺のこーいうとこが嫌いだけど、お前はどう思う?」 などといわれました。 正直、「思わせぶりだなー」と思っていたら、別れ際にキスされました。 彼になぜキスしたのか聞くと、 「したくなったから」といわれます。 浮気相手になる気はないよと言うと、 「浮気じゃないもん」と言われます。 じゃあ、あのキスはなに?と聞くと、 「浮ついた心でやってないもん」と言われます。 正直、気になっている人なので、キスされてうれしいですが、、、 私は彼にとってどんな存在なのでしょうか?? 好きだとは、、、あまり思えません。 やはり、私は浮気相手にできるかなーと思われているのでしょうか・・・?

  • 彼女のいる男性を好きになってしまいました、、、

    彼とはSNS仲間で、初対面でお互いにビビビという感じで、仲良くなったのですが しばらくして彼に彼女がいることを知りました。彼からは一切なく、共通の知人から聞きました。 それを彼に聞いてみると、口をにごしながら彼女がいることを認め、それからは友人関係を築いてきました。それが、ここ最近彼女とデートとかの写真を一切載せなくなりました。 まぁ私もあつかましく、あまりそういう写真を見たくない(見たらけっこう傷付く)と言ったことがありましたが、その辺りから彼は一切プライベートな写真を載せなくなりました。 私とは友人以上恋人未満の関係が続いています、、、 彼が恋人との写真を載せなくなったのは、私への思いやりなのか もしくは少しでも私に好意があるのか、、 友人以上恋人未満の関係が続いていることも踏まえ、ご意見いただけたら嬉しいです。 *私は都合のいい女にされるのは嫌なので、どんな彼が好きでも彼女さんと別れない限りキスもしません。

  • この男性は何を考えている?

    こんばんは。 私は昨年5月に男友達に告白し、振られました。 その後すぐに彼からなにげないメールや電話があり、私も少し期待を抱き数ヶ月の時間を経たのですが、何も進展はありませんでした。 この彼(友人)は8年ほど前に知り合い、当時は私に好意があったようです。しかし、この時は私のほうが彼を避けていて(軽い感じの男性に見えて)音信不通になりました。 そして数年間の音信不通の後、飲み会で再会し、いつのまにか私が彼を好きになっていました。というのも、彼から毎日メールそして頻繁に電話もあって、内容も付き合ってるの!?というような感じで、私に好意があるんだと勘違いしてました。 2回目のデートで、キスをされそうになり、自分の想いを伝えました。しかし「友達のままでいたい」という理由で振られました。 振られて落ち込み、でも彼からはなぜか連絡があり、体調を崩しました。簡単にキスしたり(断りましたが)、あからさまな思わせぶりなどを考えると、こんな男性と縁を切るべき!と思いますし、友人もそんな男ほっときなさい!といいます。 私も出会って間もない男性であれば、すっぱり切れるのでしょうが、この男性は今までにないくらい気の合う方で、それに情のようなものもあり、どこかで彼に嫌われたくない・・・という気持ちもあります。 実際、昨年末まで彼からの連絡はほとんど応じておりました。 しかし私もこのままではいけないと思い、今年にはいって着信をスルーしたり、数日後にメールで「何かあった?」というような対応をしています。(返信はありません) 多分、彼からすると「もうこの女は駄目」みたいな感じですよね? 私はできれば彼と友人に戻りたいと思っています。多分、私も彼氏ができれば彼と友人関係に戻れる気はするのですが、それがいつになるのかわかりません・・・。 こういう男性って彼女ができても浮気しやすいですよね・・・? 彼は私に対し、純粋に友人でいたいと思い連絡してくるのでしょうか・・・?