• 締切済み

突然そっ気なくなった男性

シャイで奥手、恥ずかしがりの男性について… 元々同級生で何年もの友人として よく2人で飲み 色んな話もしてきた仲です お互い好意あり、徐々に 良い雰囲気にもなったので いよいよこれから進展!と思った矢先に訳わからなくなりました 向こうが私に好意(手をつなぐ・キス・とても優しい)を示してきてくれたにもかかわらず、急に そっ気なく 以前と違う態度… 私は彼が大好きなので 好意を示されたのが本当に嬉しいのに… 会ってももらえず、避けられているようです 共通の友人談では 『昔から晩熟で根が真面目な恥ずかしがり』 距離を縮めたい一心で 『会いたい会いたい』と 言っていた私は うっとおしがられたのだと思います もうこんな状況なので 諦めていますが 過ごした時間が幸せだった事、ありがとう、と感謝を伝えたいのですが 結局これも うっとおしいですか やめた方が良いでしょうか? 長々とすいません 男女 問わずご意見 頂ければ嬉しいです

noname#140333

みんなの回答

• AFFM
回答No.2

避けられる理由くらいたしかめてみたらいいのに まあ、たしかにこれ以上関係を深めると うっとおしくなると思われたのかもしれませんが 何だかよくわからないまま、諦めモードって、それでいいんですか?

質問者

お礼

本当は諦めたくないです が…理由を聞いても反応 ないだけだと思うので 頑張って諦めます… ご回答ありがとうございました!

回答No.1

消滅するなら自然の成り行きに任せればよいと思います。 >過ごした時間が幸せだった事、ありがとう などはしつこくて、かなり鬱陶しいと思います。

質問者

お礼

そうですね あれこれ動くより 流れに任せてみます ご回答ありがとうございます!