• 締切済み

ドアバイザー 汎用品はあるんですか?

ドアのガラスサッシの上に付いている小さな雨避けのような部品です。

みんなの回答

• kaitaiya
回答No.2

「ありました」過去形ですね(苦笑) 屋根の端の雨どいのところにセットする金属板(ステンレス?)の汎用品がありました。 もっとも昭和末期には廃れていました。 メーカー純正品(特に透明プラスチック)が広まったことと、雨どいの無い車が増えたことによります。 旧車とか設定の無い車のものでもお探しですか?

medamaclip4
質問者

お礼

>屋根の端の雨どいのところにセットする金属板(ステンレス?)の汎用品がありました。 >昭和末期には廃れていました。 今でもあるといいんですけど、樹脂製汎用品で。 >旧車とか設定の無い車のものでもお探しですか? 設定はあるんですけど高いんです。 貧乏ですから。

• vtec7
回答No.1

汎用はないと思いますが、車種専用の「社外品」はあります。 安いですが、設計に純正ほどの精密さがありません。

medamaclip4
質問者

お礼

汎用品は巷には無く、車種専用「社外品」は巷にあるんですね。