• ベストアンサー

CAさんと付き合うには?

先日友人とその友人であるCAしている女性と一緒に食事し、連絡先を交換しました。 何度かメールの交換しましたが、今後もこの女性と仲良くしていきたいです(素敵な方でした)。 何度かメール交換させて頂き、友人からも「全力で応援するから」と言われていますが、実際にCAさんに限って喜ばれる秘訣とかありますでしょうか? せっかく憧れのCAさんと知り合えたチャンスを大切にしたく思っております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eeb33585
回答No.1

いやな客相手でも対応しなければならないし、 不規則な勤務時間で疲れていますから、 そのへんの心のマッサージをしてあげるために情報(CAの本音)を仕入れておくと、 話が合う!ということになりますよ。 http://www.moteruotoko.com/article/ca/log.html http://caa.phenix.or.jp/opinion_board1.html

rosiajin
質問者

お礼

ありがとうございます。 徐々に仲良くなっていきたいと思います。 まだメールのやりとりぐらいしか進展がないのですがね・・・

その他の回答 (1)

回答No.2

ホステスさんであろうと、付き合っていきながら、相手がどんなことを求めているのかなどをつかんで行けばよい。 同じホステスという職業でも、人による差もあるし一概にこうだと言えるほど簡単でもなかろう。