• 締切済み

日本最大のファンクラブって

アイドルやスポーツチームのファンクラブってたくさんありますが、日本で最大のファンクラブがどこか教えてください。

• ryo
  • お礼率72% (47/65)

みんなの回答

• TKO-T2
回答No.1

こんばんは。 B’zだと聞いたような… でもスポーツチームを含めるとわかりませんι 答えになってないですね、すいません。 ちなみに光GENJIが現役バリバリだったころは 今のジャニーズ、SMAPやTOKIO等のFC 会員全部合わせたよりも多かったそうです。

ryo
質問者

お礼

回答有り難うございます。 ウェブで調べたらオフィシャルファンの人数が100万人だとか。凄いですね~。