• 締切済み

助けてください…

さきほど二回ほど 質問させて頂きました。 みなさん、 優しい言葉をくださりました。 ありがとうございます。 けど、 失恋したからだけじゃなく 私ゎ彼を本当に 運命だと思うのです。 8ヶ月、 愛し合わなかった日ゎ ありませんでした。 絆ゎ固く、固く… 揺るがないものです。 彼ゎ……… 彼ゎ…、 私をいつでも 守ってくれたんです。 あの日も、 最後に遊んだあの日も… 彼ゎ私を強く強く 抱きしめて、 私の膝の上で寝てしまって…。 可愛いって すきだって お前しかいないって 強く私を抱きしめて… 8ヶ月、 それほど愛し合った私たちの仲ゎ そんなに簡単にゎ 崩れないはず… ましてや、 彼氏を奪うのが快感で 懲りずに何度も そんなことする子に… 壊せるとゎ 思わないです… 何かの間違いだと…… 8ヶ月本当に本当に 愛し合ったんです。 その人が 1日で気持ちが変わることゎ 有り得るんでしょうか…? 有ったとしても、 何が大切か 気づくでしょうか…? 私ゎ彼を愛してます あの子より 何倍も何千倍も…… 私ゎ彼が大事な事に気づくまで 帰る場所でありたい。 彼を心ごと癒やしてあげたい、 彼を全て愛したい。 今わ片思いしか出来ませんが…。 主に男性に聞きたいです。 男性の意見を聞きたいです。 女性でも全然構いません。 意見を。たくさん聞かせてください…。 以前二回質問したものも読んでくださるとわかりやすいと思います… お願いします 助けてください…。

みんなの回答

• Engine130
回答No.6

きっとあなたの思いは届きます 彼氏のことが大好きなあなたの思いの大切さに彼氏は気づき戻りたくなります 待ってあげてください 必ず戻ると思います

回答No.5

高校女子です。 あなたがどれだけ彼のことが好きなのか、 とても伝わってきました。 それで思ったこと。 あなたはまだ、愛を理解していないのかもしれない。 とか言っている私もまだ理解しきれてないかもしれないのですが(笑)、 愛の形は他にもあるんだよって言いたいです。 例えば全てを受け入れる愛。 他の質問を拝見させていただきましたが、 「彼の嫌いなところも好きです」 みたいなことを書いてましたよね? それも全てを受け入れる愛のひとつだと思いますが… まだ愛が足りないです。 本当の愛は、 彼がたとえ自分以外の人のことを好きになろうがなるまいが、 彼の幸せを望むこと。 それが「全てを受け入れる愛」です。 新しい彼女が、彼を本当に愛することを、 彼と彼女が幸福になることを願い、 もし本当に彼女が彼を本気で好きでないことがわかったのなら… そして彼がそれを知って傷付いているのなら… 彼をはげまし、 彼を癒し、 彼を送り出す。 自分のことよりも愛する人のことを優先する。 それが本当の愛じゃないですか? たくさん寄せられているアドバイスから何を選び、 何を答えとし、あなたがどうするかはあなた自身で決めてください。 自分が彼をどんな風に思ってるのか、 自分は彼をどうしたいのか、 彼本人はどうしたいのか、 彼は今の状況をどう思っているのか。 きちんと見つめてみてください。 私は傍にいないから、ひょっとしたら見当違いのことを言っているかもしれませんが… ひとつだけ言えるのは。 思いつめすぎて、体と心を壊さないように気をつけてね?

回答No.4

ひとこと言いたくて投稿します。 「ゎ」はやめてください。 他の方も言っていますが 読みづらいし、途中で読むのやめました。 厳しいことをいうようですが、それをまず直すことです。

• cow-love
回答No.3

釣りじゃないと一応信じて回答。アラサーのおばちゃんです。 ごめんよ、まず「ゎ」とか「ゆってる(=言ってる)」とかはやめよう。 こういうみんなが見る場所では、ダサイと思うかもしれないけど、みんなにわかりやすい文章で書こう。 それが礼儀で、マナーです。中学生ならそれくらいわかるよね? それと前の二回の質問を見たけど、正直よくわからなかった。(3回同じ質問をする意味が) あなたも彼氏も中学生なのかな? 付き合って8ヶ月、あなたは彼に真剣だったんだよね。 ところが彼に別の女が現れたと。 ・・・で、あんなに愛してくれた彼なのに、なぜ心変わりしたのか? 相手の女に誘惑されただけで、彼は今も私を愛しているに違いないってことかな? だから彼を待っててもよいか?と。 それは、ここで大人の男の意見を聞いても、あなたにはまだ理解できないと思う。 まずは彼氏に直接聞いてみよう。 私はまだあなたを愛しているから、待っててもいい?と。 きつい意見でごめんなさい、あなたはババアの意見なんか聞きたくねぇよと思うかもしれませんが・・・。 正直、今のあなたが、愛を本当に理解しているとは思えない。 漫画の読みすぎなんじゃないかって思います。 なぜかというと・・・。 文章からは、自分が悲劇のヒロイン気取りって感じがする。 けれど、それって中学生としては当たり前。 中学生で愛を語ろうなんて10年早いです(^^;) ここで間違うと、責任能力もないのにエッチだけはいっちょまえにヤッて、子供できちゃって、 意地張って産んで、でも結局育てられず、親に育ててもらう・・・という悲劇的な結果が起こりうるわけです。 ちょっと恋愛から離れてみようよ。 今しか、中学生のうちしかできないこと、もっと他にたくさんあるよ? 大人になってから「あの時やっとけばよかった~」と思っても、それは取り戻せないんですよ。 おばちゃんは、はっきり言って恋愛デビューが人より遅かったです。 けど、それまで周囲の女子達が恋愛に全力を尽くしている間、自分のやりたいこと、好きなことに没頭できた。 そして、遅咲きでもちゃんと愛する人に出会えましたよ。 むしろ、恋愛でそんなに苦労しなかった分、迷いなく、純粋に彼を信じることができましたよ。 そんな私が思うに、恋愛は量より質です。 それに、歳相応の恋愛、恋愛以外の人生があります。 恋愛しか残らないつまんない女にはならないでほしいなぁ。

回答No.2

俺だったらこう考えます。 運命だったら、誰が現れようが別れたとしても 一時は離れていってしまったとしてもやり直せる 可能性もあるのではないでしょうか? もし本当に運命だったとしたら。 でも、その運命とは神のみぞ知るという言葉の とおり、今はまだこれからどうなるのかなんて わかりません。 彼と本当に結ばれていたのならもしかしたら・・・という 望みはあるかもしれません。 だけど、逆の考え方もあります。厳しいことを言うかも しれませんが参考にして頂けたら幸いです。 本当に運命の人で固い絆で結ばれていたなら誰が 彼の前に現れようとも、彼はあなたから離れることは なかったのではないかとも思います。 もし、彼の一時の気の迷いなら戻ってくる可能性もありますし、 それをあなたは見守るしか出来ないと思います。 その間に、今まで以上に成長することも大事なのではないかと 思いました。 俺だったら・・・というあくまで俺の場合の意見ですので 彼がどう考えているかはわかりませんが、好きなら待つことも 愛だと思いますよ。

回答No.1

まずは人として成長しましょう。 文章を書くにしても「ゎ」は・・・。 そして女性としても成長しましょう。 男性という生き物を理解すること。女性として何が必要で、どう磨けばいいのか。 彼の帰る場所になり、待ち続けるのもいいですが、 「母親的」存在になったらアウトですよ。