• 締切済み

助けてください…

さきほど二回ほど 質問させて頂きました。 みなさん、 優しい言葉をくださりました。 ありがとうございます。 けど、 失恋したからだけじゃなく 私ゎ彼を本当に 運命だと思うのです。 8ヶ月、 愛し合わなかった日ゎ ありませんでした。 絆ゎ固く、固く… 揺るがないものです。 彼ゎ……… 彼ゎ…、 私をいつでも 守ってくれたんです。 あの日も、 最後に遊んだあの日も… 彼ゎ私を強く強く 抱きしめて、 私の膝の上で寝てしまって…。 可愛いって すきだって お前しかいないって 強く私を抱きしめて… 8ヶ月、 それほど愛し合った私たちの仲ゎ そんなに簡単にゎ 崩れないはず… ましてや、 彼氏を奪うのが快感で 懲りずに何度も そんなことする子に… 壊せるとゎ 思わないです… 何かの間違いだと…… 8ヶ月本当に本当に 愛し合ったんです。 その人が 1日で気持ちが変わることゎ 有り得るんでしょうか…? 有ったとしても、 何が大切か 気づくでしょうか…? 私ゎ彼を愛してます あの子より 何倍も何千倍も…… 私ゎ彼が大事な事に気づくまで 帰る場所でありたい。 彼を心ごと癒やしてあげたい、 彼を全て愛したい。 今わ片思いしか出来ませんが…。 主に男性に聞きたいです。 男性の意見を聞きたいです。 女性でも全然構いません。 意見を。たくさん聞かせてください…。 以前二回質問したものも読んでくださるとわかりやすいと思います… お願いします 助けてください…。

みんなの回答

  • Engine130
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.6

きっとあなたの思いは届きます 彼氏のことが大好きなあなたの思いの大切さに彼氏は気づき戻りたくなります 待ってあげてください 必ず戻ると思います

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

高校女子です。 あなたがどれだけ彼のことが好きなのか、 とても伝わってきました。 それで思ったこと。 あなたはまだ、愛を理解していないのかもしれない。 とか言っている私もまだ理解しきれてないかもしれないのですが(笑)、 愛の形は他にもあるんだよって言いたいです。 例えば全てを受け入れる愛。 他の質問を拝見させていただきましたが、 「彼の嫌いなところも好きです」 みたいなことを書いてましたよね? それも全てを受け入れる愛のひとつだと思いますが… まだ愛が足りないです。 本当の愛は、 彼がたとえ自分以外の人のことを好きになろうがなるまいが、 彼の幸せを望むこと。 それが「全てを受け入れる愛」です。 新しい彼女が、彼を本当に愛することを、 彼と彼女が幸福になることを願い、 もし本当に彼女が彼を本気で好きでないことがわかったのなら… そして彼がそれを知って傷付いているのなら… 彼をはげまし、 彼を癒し、 彼を送り出す。 自分のことよりも愛する人のことを優先する。 それが本当の愛じゃないですか? たくさん寄せられているアドバイスから何を選び、 何を答えとし、あなたがどうするかはあなた自身で決めてください。 自分が彼をどんな風に思ってるのか、 自分は彼をどうしたいのか、 彼本人はどうしたいのか、 彼は今の状況をどう思っているのか。 きちんと見つめてみてください。 私は傍にいないから、ひょっとしたら見当違いのことを言っているかもしれませんが… ひとつだけ言えるのは。 思いつめすぎて、体と心を壊さないように気をつけてね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

ひとこと言いたくて投稿します。 「ゎ」はやめてください。 他の方も言っていますが 読みづらいし、途中で読むのやめました。 厳しいことをいうようですが、それをまず直すことです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • cow-love
  • ベストアンサー率18% (161/853)
回答No.3

釣りじゃないと一応信じて回答。アラサーのおばちゃんです。 ごめんよ、まず「ゎ」とか「ゆってる(=言ってる)」とかはやめよう。 こういうみんなが見る場所では、ダサイと思うかもしれないけど、みんなにわかりやすい文章で書こう。 それが礼儀で、マナーです。中学生ならそれくらいわかるよね? それと前の二回の質問を見たけど、正直よくわからなかった。(3回同じ質問をする意味が) あなたも彼氏も中学生なのかな? 付き合って8ヶ月、あなたは彼に真剣だったんだよね。 ところが彼に別の女が現れたと。 ・・・で、あんなに愛してくれた彼なのに、なぜ心変わりしたのか? 相手の女に誘惑されただけで、彼は今も私を愛しているに違いないってことかな? だから彼を待っててもよいか?と。 それは、ここで大人の男の意見を聞いても、あなたにはまだ理解できないと思う。 まずは彼氏に直接聞いてみよう。 私はまだあなたを愛しているから、待っててもいい?と。 きつい意見でごめんなさい、あなたはババアの意見なんか聞きたくねぇよと思うかもしれませんが・・・。 正直、今のあなたが、愛を本当に理解しているとは思えない。 漫画の読みすぎなんじゃないかって思います。 なぜかというと・・・。 文章からは、自分が悲劇のヒロイン気取りって感じがする。 けれど、それって中学生としては当たり前。 中学生で愛を語ろうなんて10年早いです(^^;) ここで間違うと、責任能力もないのにエッチだけはいっちょまえにヤッて、子供できちゃって、 意地張って産んで、でも結局育てられず、親に育ててもらう・・・という悲劇的な結果が起こりうるわけです。 ちょっと恋愛から離れてみようよ。 今しか、中学生のうちしかできないこと、もっと他にたくさんあるよ? 大人になってから「あの時やっとけばよかった~」と思っても、それは取り戻せないんですよ。 おばちゃんは、はっきり言って恋愛デビューが人より遅かったです。 けど、それまで周囲の女子達が恋愛に全力を尽くしている間、自分のやりたいこと、好きなことに没頭できた。 そして、遅咲きでもちゃんと愛する人に出会えましたよ。 むしろ、恋愛でそんなに苦労しなかった分、迷いなく、純粋に彼を信じることができましたよ。 そんな私が思うに、恋愛は量より質です。 それに、歳相応の恋愛、恋愛以外の人生があります。 恋愛しか残らないつまんない女にはならないでほしいなぁ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

俺だったらこう考えます。 運命だったら、誰が現れようが別れたとしても 一時は離れていってしまったとしてもやり直せる 可能性もあるのではないでしょうか? もし本当に運命だったとしたら。 でも、その運命とは神のみぞ知るという言葉の とおり、今はまだこれからどうなるのかなんて わかりません。 彼と本当に結ばれていたのならもしかしたら・・・という 望みはあるかもしれません。 だけど、逆の考え方もあります。厳しいことを言うかも しれませんが参考にして頂けたら幸いです。 本当に運命の人で固い絆で結ばれていたなら誰が 彼の前に現れようとも、彼はあなたから離れることは なかったのではないかとも思います。 もし、彼の一時の気の迷いなら戻ってくる可能性もありますし、 それをあなたは見守るしか出来ないと思います。 その間に、今まで以上に成長することも大事なのではないかと 思いました。 俺だったら・・・というあくまで俺の場合の意見ですので 彼がどう考えているかはわかりませんが、好きなら待つことも 愛だと思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まずは人として成長しましょう。 文章を書くにしても「ゎ」は・・・。 そして女性としても成長しましょう。 男性という生き物を理解すること。女性として何が必要で、どう磨けばいいのか。 彼の帰る場所になり、待ち続けるのもいいですが、 「母親的」存在になったらアウトですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 失恋・・・でもあまりショックじゃない!?

    はじめまして、22歳の男性です。 先日片思い中だった人にふられました。 2人で遊ぶ約束をしていたので、「いつにする?」とメールしたら「やっぱり2人だけでは会えません。」と言われました。 その日は辛かったのですが、次の日からは普段通りの生活を送ることが出来ました。 以前、付き合っていた彼女にふられたときは、立ち直るのに10ヶ月ぐらいかかったのに・・・ あまり傷つかなかったということは、そんなに好きではなかったのでしょうか?今回の恋愛は約5年ぶりで、私自身本当にその子が好きだったと自信をもって言うことは出来ません。 もしかしたら、顔だけしか愛していなかったのかもと、今になって感じています。 それとも、過去に大失恋を経験したため、免疫のようなものができたのでしょうか? 経験談でも何でもいいので、意見をください!よろしくお願いします! ちなみに、その子とは出会って3ヶ月ぐらいです。

  • 予感って、あてになりますか?

    30代半ば女性です。 数回会っただけの男性がいまして、私が一方的に好意を寄せていました。けれど、告白などをする前に、相手に彼女がいることが分かり、失恋しました。 恋愛関係ではまったくなかったのですが、ショックはショックでした。 いまは誰もあてもなく、休日も一人で、誕生日も一人で祝いました。 寂しい日々です。 でも、どうしてか近々運命の出会いがありそうな気がする・・・と思えてきます。自分の中で、なんとなくですが、そんな感じがするのです。 実際、周囲の人に言ったら、希望をもつのは悪くないよ。と言われます。確かに、毎日暗く過ごすのも、夢みて過ごすのも同じ毎日なので、自分が落ち込まない気持ちでいたほうがいいですよね。 そんな予感を感じるいっぽう、失恋のショックで、ヤケになっているのかなあ、こんな年にもなって運命なんて考えるなんて恥ずかしい、と思う自分もいます。 抽象的で、とても分かりづらい質問だと思います。すみません。 運命の人と出会う前に、そんな直感を感じられた方はいますか? なんとなく、気になったので、「予感」みたいなものが、本当に当たるのかどうか知りたいと思います。

  • 会う時間について

    ちょっと日本語おかしくなるかもしれませんが… 1.男性は片想い中の好きな人と会うためなら少しでも時間を作りますか? 2.その日(1日に)に会う時間が長ければ長いほど、好きという気持ちが大きいって本当ですか? あと少し話ズレますが… 片想い中の男性に、脈ありかもと思わせるようなことってどのようなことですか?? 質問多くてすみません。 たくさんの意見お待ちしてます。

  • 男性の片思い失恋

    男性陣に質問です。 男の人って片思いの失恋だとどのくらいの期間で立ち直れますか? あと、他に気になる女の子がいてもタイプな子に告白されたら付き合っちゃうものなんですか? そういう場合、その告白してきた子と本気で付き合うことってありえますか?

  • 運命はあると思いますか?

    最近出会った1歳年下の男の子がいます。 その子は顔はタイプではありませんが、とても話が合い価値観も一緒、何もかも合わせなくても自然と合うような人でとても居心地のいい人です。 血液型、親の構成(姉さん女房)、兄弟構成、結婚観、価値観、考え方、趣味、好きなアイドル、共通してることが多すぎて怖いぐらいです。 彼も俺たち相性がいいねと言ってくれ、𓏸𓏸と付き合ったら楽しそう・普通にタイプなど言ってくれます。(思わせぶりですねかなり。) LINEも交換しそこから芋づる式に地元が同じということがわかりました。(ド田舎です)しかも私の妹と彼の弟は高校が一緒で同級生。 びっくりしたのが幼稚園まで私と同じで私の親が彼を知っていました。 あまりにも共通点が多すぎて怖くなってきました。 数ヶ月前大失恋をしましたが、立ち直り次の恋愛モードに入れたのは彼のおかげです。 ネットで大失恋の後に出会う人は運命の人とみましたが、ほんとに怖いぐらい似ていて運命としか考えられないんです。 運命なんぞ信じないという方もいるかと思いますが、本当にビックリしています。 彼とはまだお付き合いをしていません。 次が三回目のデートになります。 彼は違う都市の学生で来年の4月にこちらに就職するつもりらしく、お付き合いを申し込んでもいいのではと思っています。 皆様のご意見をおきかせください。

  • 失恋を吹っ切るには

     僕が片思いをしている女の子がいるのですが、その子に失恋をこの数ヶ月ずっと引きずっているのだと言われました。 いつまでも落ち込んでいる彼女を見たくないです。好きだった人の事を吹っ切ってもらう、または元気づけるためには、どのように励ましの声をかけてあげたらいいのでしょうか?

  • いつぐらいから痛さがなくなりますか?(女性に質問です)

    私は初体験含めて経験回数が4回しかありません。 なので、挿入されると痛さしか感じません。 そこで質問なんですが、何回目ぐらいから痛みを感じなくなるの ですか? それは挿入時に突然快感に変わるものですか? (昨日は痛かったが次の日は全く痛みなく快感だけ?) それともじわじわと痛さと快感が入り混じってるような感じでしょうか? あともう一つ聞きたいのですが、私が痛い間は男性も痛いものでしょうか? 男性側は(経験済み)挿入時に痛みを感じる事って 全く無いものでしょうか? 生生しい質問ですいません。 私は痛みしか知らないので、どうしても緊張して力が入って しまうと思います。でも痛さを越えないと何時までたっても 進めないので是非アドバイスお願いします。

  • 運命の出会い

    運命の出会いってあると思いますか? あると思う方、それは、出会った瞬間に気付くものなのでしょうか? 私は、今片思いをしている男性がいるのですが、お互いの共通点がとても多いのです。 境遇も似ているし、誕生日も近いし、お互いの父親の性格が話してみるとソックリだし、 あと今まで私の祖父の住む街には(ものすごく小さな街です)、 自分の知り合いとか親戚とかがいた事が無かったのですが 彼に、その街に親戚がいるんだよね~と聞き、 本当に小さな街なのでそのことにはホントに驚きました。 (彼と私は出身地も別なのに) そういうつながりって、運命的なものなんでしょうか? それとも、ただの偶然?勘違いですかね?? あと、よく最初にビビビッとくるとか言いますが 特にそうこなくても、付き合いを深めていくうちにあ、この人が運命の人だったんだ、となることもあるのでしょうか。 おかしな質問ですみません。 どうぞよろしくお願い致します。

  • もうすぐ40歳

    私の好きな人ですが、もうすぐ40歳になる男性です。 一般的な皆様からのご意見をお聞きしたいです (1)男性は40歳になるまでに結婚をしようとは考えないものでしょうか?? (2)それぐらいの年齢の男性は、いくつぐらいの歳の女性と結婚したいのでしょうか?? 個人的な質問 (3)片思いで告白し、失恋しましたが、彼の試合(社会人チームのスポーツ)を応援しに行ってもよいでしょうか??

  • 男性の方にお聞きいたします。

    男の方って、元カノとか、昔の恋愛をなぜいつまでも引きずっちゃうんでしょうか… それも、一人で彼女無しのときならまだしも。 付き合っている彼女が居るのに「前の彼女が忘れられない…」 じゃあ、私はいったいなんだったのでしょう。おもちゃみたいじゃないですか。 …と、私ならこう思ってしまうのです。 私は、今の恋人が、大好きで仕方ありません。 いいところもたくさんあるし、駄目なところもふくめて、「好き」と心から思えるんです。 皆さんに言っちゃうとたいていの人が馬鹿にするんでしょうけど、わたしにとって、本当に運命としか言いようがないんです。 運命を信じていなかった私がこんな風に信じちゃったくらいですから。 恋人とは、このままずっと側にいたいと思います。 付き合って幾らかの歳月も経ちましたが、最初に片思いしてた頃とまったく思いは変わらないし。 でも、前の彼女って、私にはものすごく不安要素なんです。 今でも私が見てないところで連絡を取り合ったりしているはずです。(私は見て見ぬフリですが) 嘘はつけない人なので、問い詰めれば本当のことは話してくれますが、聞き出さない限りは隠してる…っていう表現が近いでしょうか。 今後どうしたらよいか…と質問をすれば、皆さんはきっとはやく次の恋を見つけるべきetc…といった意見が多いでしょうから、そういう聞き方は、あえてしません。 男性の方は、 「付き合っている彼女(遠恋とします)が居て、でも自分の近くで気になる人ができたから彼女を振って気になる子と付き合い始めた。 でも、やっぱり前の彼女が忘れられない…」 こんな時、どういうアプローチをされたら、前の彼女より今付き合っている子のことをちゃんと見てくれるのでしょうか。 色々な角度からの意見をお待ちしております。 よろしくお願い致します。

このQ&Aのポイント
  • コピー用紙を印刷する際に2枚目が上手く送られず、中で詰まる現象が続いています。
  • 紙は取り除いております。中のローラー部分は見る限りでは破損はないようです。
  • 原因はどのようなことが考えられますか?
回答を見る