• ベストアンサー

ヤフオク9月頃、少年サンデー数年分のQAを見たい

最近ヤフー・オークションを始めました。 9月頃だったと思いますが、少年サンデー過去数年分を出品した方がいて、QAが非常に丁寧だったという新聞記事を見ました。 そこでそのオークションの結果を見てみたいのですが、「出品者の方が誰か」どころか、上記以外なんの情報もありません。現在入札中のものなら検索できるのですが、終わってると思いますし。 どなたか、ウォッチリスト等に残ってましたら、オークションIDなり教えて頂けないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは(^^ ここで調べたら? 過去の落札品がみれますので。  少年サンデーで9月のものを。 最近30日と10月 9月分が検索できます。 見つかるといいですね。 ではでは。 http://www.aucfan.com/search?sort=pt1

参考URL:
http://www.aucfan.com/search?sort=pt1
few24
質問者

お礼

教えていただいたサイトで見つかりました。 「f7325406」でした。 ありがとうございました。 ちなみに、実にQAは247件もありました。