• ベストアンサー

オークションについて

ヤフーオークションを最近利用始めました 出品者として教材等を出品しておりますが 新品未開封の商品54000円のものを出品しております。 終了1日を切ったところでウオッチリスト60 アクセス数1000というところですがぱったりと入札気配が止まりました。 過去の新品同一商品を見るとまれに30000円台も見受けられるのですが まだ値が上がる可能性はありますでしょうか? アクション数もウオッチリスト数も最高でジャンルトップです。 入札数は34でございます。 オークションの先輩にお教え頂きたいのですが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140574
noname#140574
回答No.1

それは、その時になってみないとわからないです。 エキサイトして落札期限間際にどんどん吊り上げてくれる方もいらっしゃいますので。

marucom3
質問者

お礼

そんなものですか分かりました あんまりウオッチリスト自体は期待しておりません ジャンルトップにいますから見てる方はたくさんいるのは分かりますが入札気配がないので心配しています。 早い回答ありがとうございました。