• ベストアンサー

「LISP」メンバーは  岩井志麻子 の娘?

「LISP」メンバーを見ていて誰かに似てるなと思っていてそれが 岩井志麻子だと判りました。 阿澄佳奈 は 岩井志麻子 の娘でしょうか?

• q0a0p
  • お礼率92% (87/94)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

阿澄佳奈は1983年8月生まれ 岩下志麻子1964年12月生まれで1988年に結婚、1999年に離婚ですね。 1982年の暮れに妊娠だと高校在学中ですのでありえません。他人の空似でしょう。

q0a0p
質問者

お礼

なるほど他人の空似でしたか・・・m(_ _m