• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

どなたか和訳をお願いします

As the ball reaches you, drop your weight back to your back foot and commence your swing well behind your body, meeting the ball with the racket in its forward flight just in front of your body and follow through to the end of your swing.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

ボールがやって来たら重心を後ろの足にかけ、体の後方からスウィングし始め、体の正面でボールをラケットで叩く。これでスウィング完了。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
noname#146989
noname#146989

ボールが届くので、逆足に体重を落ちさせてください、そして、前方飛行でラケットとボールに触れて、まさしく身体の正面で身体の後ろでスイングをよく始めてください、そして、スイングの終わりまで続けてください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

教えていただきありがとうございました。お礼が遅くなり申し訳ありません。