• ベストアンサー

パーカー作り

オリジナルパーカーを 作ろうと思っています(^o^) ユニクロでパーカーを買って、文字等を入れたいのですが… ・フェルト ・スプレー ・ペンキ どれを使えばいいのですか? これくらいしか思い浮かばなくて← 上記以外でもいいので、何を使えば良いか教えて下さい(∩^ω^∩)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekomoon
回答No.1

分かる範囲で。 フェルトだったら 1・アイロンで接着剤出来る生地を買う 2・アイロンテープを用いる 3・縫い付ける 文字が細かかったり絵を書くなら、生地用の絵の具があるので探してみて下さい。 私もオリジナルTシャツを作る時に使いました。

s2aaas2
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にします(^o^)