• ベストアンサー

パーカー作り

オリジナルパーカーを 作ろうと思っています(^o^) ユニクロでパーカーを買って、文字等を入れたいのですが… ・フェルト ・スプレー ・ペンキ どれを使えばいいのですか? これくらいしか思い浮かばなくて← 上記以外でもいいので、何を使えば良いか教えて下さい(∩^ω^∩)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nekomoon
  • ベストアンサー率40% (4/10)
回答No.1

分かる範囲で。 フェルトだったら 1・アイロンで接着剤出来る生地を買う 2・アイロンテープを用いる 3・縫い付ける 文字が細かかったり絵を書くなら、生地用の絵の具があるので探してみて下さい。 私もオリジナルTシャツを作る時に使いました。

s2aaas2
質問者

お礼

ありがとうございました! 参考にします(^o^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スウェットパーカー

    スウェットパーカーを買おうと思っています。無地のものでユニクロと無印以外のおすすめのブランドを教えてください。できるだけ安いほうがいいです。

  • パーカーについて

    ユニクロでネイビーのパーカーを買ったんですが インナーは何色を合わせたらいいですか?? 後ダークブラウンはアリですか??

  • ユニクロのパーカーについて

    ユニクロの広告を見てたらジップアップパーカーが2000円であったのですがこれより値段安くなりますか?

  • パーカーの上

    20歳男性なのですが今まであんまりファッションに気を使ったことがなく何を着ていいのかわからないのです。 厚手のパーカーを着ようと思うのですがさすがにパーカーのみだとこの時期寒いので上にフードなしのダウンを着てパーカーのフードを外に出そうと思います。パーカーは黒が多いのですがどんなダウンを買ったらいいでしょうか。 ちなみにユニクロあたりで買おうかと思っていますがおすすめがあったら教えてください。ダウンじゃなくても厚手のパーカーの上に着れるおすすめもあったら教えてください。ここのお店のこれがいい、などいっていただけると大変助かります!どうかよろしくお願いします。

  • 紫のパーカー

    こんにちは、ちょっと質問させていただきます。 ユニクロで紫のパーカーを買ったんですが、 今まで紫色の服を買った事がなかったので どう合わせればいいのか分かりません。 なので紫のパーカーの着こなし方(?)を教えてください。 ちなみに私は現在21歳で4月から社会人です。 回答宜しくお願いします。

  • 白系パーカと合うシャツ、チノパンの色教えて下さい

    白系(ナチュラル)パーカと合いそうなシャツ、チノパンの色を具体的に教えて下さい。出来れば商品名なども知ってたらで良いのでおしえてくれたら助かります(パーカがユニクロなので出来ればユニクロで悪しからずゞ)

  • ユニクロのパーカー

    僕は男なのですが ユニクロの女性用のジップアップパーカーを買おうかと思っています。 やはり変でしょうか?? 身長は170cm、体系はちょい細身です。

  • オーダーメイドのパーカー

    オリジナルのパーカーを作りたいのですが、元となるパーカーを持って行って、プリントだけしてもらえるお店ってありますか? できれば都内で情報いただけると嬉しいです。

  • Punkなパーカー

    ユニクロのメンズのMの黒いパーカーをパンクな感じにリメイクしようと思っています。 鋲(スタッド)やバンドのワッペンなどを付けようと思っています。 写真などを参考にしたいのですが、どう探せば良いのかわからないので、参考になりそうなパーカーや皮ジャンなどの写真を知っている方いませんか? ファッションのカテゴリに書くべきかもしれませんが、PUNKなファッションについてだとここが良いと思ってこちらに書かせてもらいました。

  • パーカのチャックが開かない!

    パーカのチャックが急に開かなくなり困っています。 はじめは開いていて、閉めようとしたときに閉まりづらく、おかしいなとは思ったのですが無理やり閉めてしまいました。そして、今は開けようとしてもびくともしません。。。ファスナーをやわらかくするスプレーなど使ってみたのですが、効きませんでした。変な噛み方をしているようではないのですが。。。でも、とにかく金属部分がとても硬いです。

このQ&Aのポイント
  • 刺繍プロ10アップグレード版を知人に譲りたいけど、譲った後の使用方法が分からない。
  • 刺繍プロ6とカードライターを持っており、10のアップグレード版を使用してアップグレードした。譲った相手は、10のソフトウェアキーとカードライターが必要かどうか知りたい。
  • 質問はブラザー製品に関連しています。
回答を見る

専門家に質問してみよう