s2aaas2のプロフィール

@s2aaas2 s2aaas2
ありがとう数16
質問数10
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
90%

  • 登録日2010/09/17
  • 思春期高校生 どう対応する?

    男子高校生です。質問させていただきます。 クラスの友人への対応の仕方で困っています。 その友人は典型的?な思春期の高校生で。私に話す内容のほとんどが女子の事か下ネタです。 勿論自分も一男子高校生なのである程度はそういった話もするのが普通だと思いますが、あまりに過度です。(感覚には個人差があるかもしれませんが) 「その話しか出来ないのか?」という気持ちをグッとこらえています。 特に対応に困ったのはしつこく「○○さん可愛いな~。○○さんも可愛いな~」と言って来るので「そんなに好きならナンパでもしてくれば?」と言った所、「いや、俺彼女いるから」との返答。 私になんと言って欲しいんでしょうか!? 最近どんどん面倒だと思う気持ちが膨れています。 皆さんはこういうタイプの人間にどういった対応をしますか?また、どういった対応をすれば良いと思いますか? 是非意見をお願いします。

  • 「私がオバさんになっても」続けたい…と思うことは?

    最近初めて森高千里さんの 「私がオバさんになっても」 という曲を知りました。 早速YouTubeで聴いてみたところ、 強烈な衝撃を受けました。w 歌詞がウケる(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦) さて、森高さんの歌はさておいて、、、、 女性の皆様にお伺いします。 オバさんになっても続けたい、止めたくない、 と思うことは、どんなことですか?

  • 彼女について。

    僕の友達には、みんな彼女がいて付き合っています。 付き合っていないのは僕だけです。 友達は、みんな痩せていて、嵐やスマップのメンバーみたくハンサムです。 それに比べて僕は、筋肉質でゴツい体格です。 女子が、嵐やスマップみたいな男子が好き。 と話しているのを、聞いた事があります。 僕は遠く及びません。 ただ、性格には自信があります。 やはり、彼女をつくるのには、見た目なのでしょうか?

  • 暑くなるとすごく汗をかきます

    暑くなると人一倍汗でちゃうんですがどうしたらいいですか? 昨日も4人で遅刻しそうだったので走ったら私が1番汗かいてて恥ずかしかったです(;_;)

  • 進路に悩んでいます

    わたしは今高2の女子です。 進路が決まらず悩んでいます。 学校では進路決めろと言われ続ける毎日です。 たくさんの職業に興味はあるのですが、どれに絞ればいいのかわかりません。 わたしは人と接するのは得意だと思います。あと人の為になにかして喜ばれるのがすきです。 短所は優柔不断です。 もしこんな性格にあてはまる職業があれば教えてください。