• 締切済み

美大生と一般大学生の恋愛

rowgの回答

• rowg
回答No.2

正直、なかなか難しいと思いますよ。 もちろん幸せになることもできますが、彼の忙しさを変えることはできません。 私は音楽家なのでわかりますが、作品に没頭している時、恋人のことなどは考えていません。 そればかりか、「これさえあれば生きていける。生きてて良かった」と感じます。 私は結婚を予定している彼がいますが、今でもそうです。 活動を盛んに行っていた時期であれば結婚など決められなかったと思います。 彼があなたを思う気持ちが嘘だと言ってるわけではないんです。 人の心を打つような作品を作る人の側にいるのは大変ですよ。 同じような活動をしている人か、とても理解の深い人にならないといけません。 そうなると、あなたも芸術の勉強をして素晴らしさを知る。 これが一番良いと思います。 でも、一ヶ月音信不通は長いですね。 それで良いのですか?