• 締切済み

どうしたらいいですか

通帳に入れた金額がウィルコムの請求金額に足りなくて、その月は未払いになりました。次の月にハガキが来て2ヶ月分振り込んで下さい、と請求金額も書いてあったので通帳に振り込みました。ですが、振り込みした日にちが遅れたのか、今日、ウィルコムが止まってしまいました。この場合、どこに払いに行けばウィルコムを使えるようになるでしょうか?回答お願いします。

noname#139676
noname#139676

みんなの回答

• senbei99
回答No.1

お近くのウィルコムプラザに行って、支払ってください。 http://www.willcom-inc.com/ja/support/shop/index.html なお、行く時にはウィルコムの請求書、本人確認書類(運転免許書、健康保険証等)、電話機を持って行ってください。 営業時間は、各プラザによってことなるので、上記のHPを見て行ってください。