• ベストアンサー

カカシ先生の素顔

最近NARUTO見てないのですが… NARUTOのカカシ先生の素顔って、もう原作やアニメで明かされてますか? 一楽の人が惚れちゃったってエピソードみたいなのじゃなくて、ちゃんと全部顔を見せてる感じの…。 もしあったら何話か教えてくださいm(_ _)m

  • aky48
  • お礼率88% (88/99)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

未だに出ていません。恐らく今後も素顔が明かされることは無いと思います。

aky48
質問者

お礼

そうなんですか…残念な反面、カカシ先生の素顔は謎なままがいいような気がしてたのでよかったです。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • naruto カカシの素顔??

    こんにちは。最近、ネット上で、カカシ先生が、両目を見せて、マスクも取ってて、モロ素顔の画像を発見しました。どうもアニメ放映の画像のようでした。額あてだけしてる画像でした。結構モロだしにびっくり。何話でこういうシーンがあるのか、おわかりになれば教えてください。

  • カカシ先生とゲンマが活躍する話

    アニメNARUTOでカカシ先生とゲンマが登場するのは何話か教えてください! ギャグ系と戦闘系と教えてくださったら嬉しいです!  ちなみにカカシ先生がお色気の術使うのってゲームだけでアニメではないのですか? 回答よろしくお願いします!

  • naruto カカシ先生と弁当??

    naruto初心者です。アニメをチラッと見たとき、カカシ先生の素顔を見たい知りたい確かめたいということで、いろいろナルトたちが仕掛けますが、すべて惨敗に終わりました。さすが先生ですね。 さて、本題ですが、ネットで検索していると、結構二次小説ってのが出ていて、イルカ先生と仲いいように書かれてるのですが、いいのですか?あと、イルカ先生が作った弁当を食べるというシーンがよく描写されているのですが、実際漫画やアニメでもそういう場面があるのですか?それとも同人作家さんだけのアイディアなのでしょうか?

  • かかし先生の素顔?

    こんにちは!マンガのナルトってありますよね。。この間のテレビでかかし先生の素顔は?って感じでやってたんですが。。私、テレビしか見てなくて、マンガの方は素顔とか少しでも公表してるんでしょうか??ちなみに。。やっばかっこいいのかな?? も一つ、かかし先生がいつも読んでる本、、すごく気になるんですが。。

  • ナルト(アニメ)のシーンで…

    放送中のアニメ「NARUTO」又は漫画でカカシ先生がナルトに野菜(籠に入っている)をあげるシーンってありますか? 最近何かでそのような絵を見たような感じがするのですが、まだNARUTOを見るようになってから日が浅いので、よく分かりません。 これからレンタルで見ようと思いますが、何十巻と出ているので驚きました。

  • naruto ナルト カカシ先生が神社で祈願?

    こんにちは。 ナルトたちの中忍試験のとき、カカシ先生が神社にお参りに行った らしいのですが、そのエピソードって、コミックスで何巻なのか、 アニメでは何話なのか教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 「NARUTO」のカカシ先生について

    「NARUTO」のカカシ先生が、なぜ、うちは一族の車輪眼が、使えるのでしょうか?

  • 井上和彦さんのCDで、カカシ先生っぽい感じのCDを探してます。

    井上和彦さんのファンで、特にNARUTOのカカシ先生みたいな感じのCDを探しています。 お勧めのCDやCDドラマがあったら教えてください。 よろしくお願いします。 出来れば、井上さんがリードしているような感じを希望しています。 過激でなくても、カカシ先生っぽい雰囲気があればいいなと思っています。

  • 「NARUTO 疾風伝」241話のおまけ

    お世話になります。 「NARUTO 疾風伝」241話のおまけ『木の葉の人物図鑑(?)』でカカシ先生が紹介されました。 その中で、カカシ先生が火遁を使用しているシーンがありましたが、アニメ第何話でのシーンなのでしょうか。 ご存知の方いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

  • NARUTOについて…(注:ネタバレ)

    先週放送されたアニメの『NARUTO』の内容が、カカシ先生のマスクを取るというものだったんですが、あの内容はアニメ版のオリジナルですか? すこし漫画を読み返したんですが、カカシ先生が倒れた時に、ナルト達がマスクを取ろうとしたら、いきなりカカシ先生の目が開くという所しか見つかりませんでした。 アニメ版のオリジナルなのかなーと思ったんですが、マスクの下がマスクというオチを知っていたので、読んだ気もします…どなたか分かりましたら教えて下さい!!