• ベストアンサー

カカシ先生の素顔

最近NARUTO見てないのですが… NARUTOのカカシ先生の素顔って、もう原作やアニメで明かされてますか? 一楽の人が惚れちゃったってエピソードみたいなのじゃなくて、ちゃんと全部顔を見せてる感じの…。 もしあったら何話か教えてくださいm(_ _)m

• aky48
  • お礼率88% (88/99)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

未だに出ていません。恐らく今後も素顔が明かされることは無いと思います。

aky48
質問者

お礼

そうなんですか…残念な反面、カカシ先生の素顔は謎なままがいいような気がしてたのでよかったです。 回答ありがとうございました!