• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

外付けHDD

自宅で使用している東芝のVARDIA(RD-E304K)ですが、HDDがいっぱいのため、外付けHDDを使用したいのですが、この機種は使用できるのでしょうか?後継機はUSB端子があるようで使用できるようですが、この機種はよくわかりません。 教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • MNH10W

>外付けHDDを使用したいのですが、この機種は使用できるのでしょうか? USB接続の外付けHDDは端子がないので利用できません 取扱説明書118PにはLANを利用したダビング方法が記載されています。

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • OKWavex

外付けHDDは使えません。 DVDへダビングしてください。

• 回答No.1

Eシリーズはできません。 後継機でUSB端子があるものでも、技術用のため外付けHDDなどのUSB機器は接続できません。最近の後継機は外付けHDD対応となっています。

参考URL:
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000029090/SortID=10268963/