• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

外付けHDDを接続できるのは東芝のVARDIAだけですか?

外付けHDDを接続できるDVDレコーダー、ブルーレイレコーダーは東芝のVARDIAだけなのでしょうか?。ソニーやシャープ、パナソニクの機種では接続できないのでしょうか?。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

少し勘違いをされているようです。 外付けHDDを接続できるのは、同じ東芝でもTVの「REGZA」です。 DVDレコーダーの「VARDIA」には外付けのHDDは接続できません。 そして東芝以外のメーカーでは、TVでもレコーダーでも外付けHDDは接続できません。

参考URL:
http://www.toshiba.co.jp/digital/regzalink/