• 締切済み

専門学校の年齢

二十歳過ぎてから専門学校行くのは金の無駄でしょうか? 自分金が無くて高卒で就職したのですが、働きだして尚諦められずにいます。 周りに相談しても金の無駄と言われてしまいました。 やっぱり、無駄なんでしょうか? 歳は21です。

noname#184524
noname#184524

みんなの回答

noname#159989
noname#159989
回答No.1

無駄かどうかは本人のやる気と行く学校によりけりです。 結果を出せば無駄とは言えない、言われない。 それは自分次第でしかないです。 ただ儲け主義のつまらない専門学校も多いのは事実なので学校は選んでください。