• ベストアンサー

ネット環境の瞬時切り替え

現在Win2000を利用しています・・・ そのPCを職場ネット環境・家のネットワークで使いたいんですがネットの環境をいちいち変える必要があります・・・ (職場:固定IP・DNS...|家:DHCP...こんなかんじ) これをクリックだけで変更したいのですが・・・ こういうソフトありませんでしたっけ・・・ レジストリを汚したくないのでインストールせずに使いたいです(できるだけ) よろしくお願いします_(._.)_

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selju
回答No.1

レジストリを弄りたくないと言う条件ならば、 「あいぷっち」がおすすめです。 http://www.atinfinity.net/

参考URL:
http://www.atinfinity.net/