• 締切済み

シャンぷー

私にあうシャンプーはなんですか? ちなみに今エッセンシャルを使っていて髪の質は やわらかい直毛です 長さはボブくらいで前髪ぱっつんです あと、最近ヘアマニキュアをして1週間タイプのもので黒に染めたのですが色が戻ってきたので 黒くなるシャンプーとカがいいです 中学生なのでお手軽なのでお願いします。。。

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

今のままでいいです、リンスを併用しておくといいです。

banana1315
質問者

お礼

ありがとうございます