• ベストアンサー

「インターネットのプロパティ」を表示させなくする

インターネットのブラウザを立ち上げると 「インターネットのプロパティ」も同時に開いてしまうのですが、 これを解除するにはどうしたらいいでしょうか? Internet Explorerです。 これって、インターネットのプロパティで変更は可能でしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.1

トラブルの時は、 Internet Explorer の設定をリセットする。 アドオンを無効にする。

参考URL:
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows-vista/Internet-Explorer
dontakosu5
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげで直りました(^^