• ベストアンサー

インターネットのプロパティ

インターネットの入り口が、MSNとInternet Explorerがあって、MSNからのプロパティーしか、プロパティーがいっぱいありませんでした。 使わないので、MSNうざいと思い消したところ、プロパティーを変える手段がなくなってしまいました。 今プロパティーを開いてあるのは「全般」「ショートカット」「相互性」だけです。 履歴のクリアとかソースのクリアとかしたいのですが、どうしたらプロパティーをたくさん出すことができるでしょうか? 知識がないので、ちょっとヘンな文になりました。 OSはXPです。 私の文の意味を理解してくれて解決法を知っているかた、回答よろしくおねがいします。

noname#108373

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hageoyadi
回答No.3

別法 [スタート]→[コントロール パネル]→[ネットワークとインターネット接続]→[インターネット オプション]でも同じ画面が開きます。

質問者

お礼

できました!!本当っにありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Fat01ton
回答No.2

has-eさん おはようございます。 デスクトップにあったInternet Explorerの マークを消してしまったということでしょうか? それでしたらInternet Explorerを起動し ツール→インターネットオプションを選択すれば プロパティと同じが面が表示できます。 また、Internet Explorerをデスクトップ上に戻したい場合は 1.デスクトップ上の何もないところでマウスを右クリック 2.プロパティを選択 3.デスクトップタグをクリック 4.デスクトップのカスタマイズをクリック 5.デスクトップアイコンでInternet Explorerにチェックを   入れて「OK」をクリック 6.画面のプロパティで再度「OK」をクリックすればよいはずです。 一度お試しください。

質問者

お礼

言葉が足りなくてすいません。 「デスクトップにあったInternet Explorerの マークを消してしまった」というわけではないのです。 丁寧な解説ありがとうございました。

• taknt
回答No.1

MSNを入れ直したらいいでしょう。 削除してしまったものの機能を 使いたいなら、 入れるしかないでしょう。

質問者

補足

回答ありがとうございます。 ごみ箱から元に戻したら、なぜかプロパティはエクスプローラーと同様になっていたのです。 XPにする前は、プロパティはたくさんメニューがある?ものでした。 何か方法があるのかな、と考えています。 分かるかた、教えてください!