• ベストアンサー

「インターネットのプロパティ」を表示させないには

インターネットのブラウザを立ち上げると 「インターネットのプロパティ」も同時に開いてしまうのですが、 これを解除するにはどうしたらいいでしょうか?再インストールしても駄目でした。WindowsXPです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aquiz
回答No.1

IE起動の操作はマウスでしょうか?誤作動? (怪しいかどうかは以下の操作を試して) そうでしたら、試しにマウスを抜いて、 キーボードのwindowsキー(またはAlt+S)→インターネット この順序でIEを起動してみて同じでしょうか?