• ベストアンサー

インターネットブラウザー

お勧めのインターネットブラウザーは? 1.Internet Explorer 7 2.Internet Explorer 8ベーター 3.Internet Explorer 6より前 4.Firefox 5.Safari 6.その他(           ) ご協力ありがとうございました。^^v

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#83425
noname#83425
回答No.7

4.Firefox 最近のバージョンアップでかなり速くなったので。 3.1はさらに速くなるらしいので正式版が待ち遠しいです。 たまにSleipnir(IEエンジン)を使うと遅すぎてイライラしますねぇ。 PC環境や回線速度にもよるのでしょうけれど。 それに「No Script」を入れたり「Cookieの許可/拒否」を行なえば、 ブラウザ+セキュリティソフトで二重に安全度を高められるし。 Firefoxを使っているとIEがいかに無防備か良くわかります。

その他の回答 (10)

回答No.11

4.firefox 昔はIEでしたが、不安定なのでfirefoxに乗り換えました。 たまに、firefoxに対応していないHPがあるので、 そういう場合はIEを使っていますが、firefoxの方が 使い勝手が良いし、IEは滅多につかいません。

回答No.10

4.Firefox

回答No.9

6.Sleipnir 元々はIE7ユーザでしたが、時々突然落ちるので乗り換えました。

• to9311mu
回答No.8

Safari。Mac版のSafariではいたって普通の事ですが、Windows版Safariはフォントが滑らかできれい。

• uu11212891
回答No.6

Google Chrome  速い。

• mcurry
回答No.5

6.Maxthon http://www.maxthon.com/ 選択した文字列をドラッグするだけで、新しいタブでググってくれる、そんなところがオススメ。 デフォルトだと、google.comなので、 設定で、google.co.jpでググれるようにしないといかんけどね。

参考URL:
http://www.maxthon.com/
  • rita_002
回答No.4

サイト運営をしていた時期に、ブラウザ間でのスタイルシート対応具合による表示崩れ、とりわけIEの変な解釈が原因のものに大変いらついたので、その頃からFireFoxをメインに使いはじめました。 当時は表示確認のためブラウザをいくつか併用していましたが、FireFoxが一番素直ないい子だと思います。

• ssykpu
回答No.3

Sleipnir Internet Explorer 7

• 0913
回答No.2

MACの画面上に メインでFirefox サブでSafari 仮想のvistaにInternet Explorer8β版 と使い分けています。 因に、ノートはWindowsXPでInternet Explorer8β版です。

回答No.1

Firefox IE6時代にフリーズ多発していたために、それ以後Firefoxを使い続けています。