• ベストアンサー

ブラウザは、何を使っていますか?

ブラウザは、何を使っていますか? ・Internet Explorer ・Fire fox ・Opera ・Google chrome ・Safari ・luna scape ・その他

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • P0O9I
回答No.14

Fire fox ですね。 細かい文字が見えない年ですので。1度行って文字の大きさを設定したWEBは、再起動後でも、ちゃんと覚えてくれて、そのまま表示してくれる、のが使っている一番の理由です。

korinaiI
質問者

お礼

やっぱり、Fire foxが、ダントツの一番のようですね!  本当に、使いやすいです! ありがとうございました!

その他の回答 (13)

回答No.13

Fire foxです。 プラグインで動画のDLも出来て便利なので。 Craving Explorerも使っています。

korinaiI
質問者

お礼

やっぱり、これが、一番かな・・? Craving Explorerは、動画のダウンロードで便利!  ありがとうございました!

noname#256382
noname#256382
回答No.12

風博士とNautilus

korinaiI
質問者

お礼

風博士とNautilus、ですか。  これは、「超」上級者向けか・・(汗)  ありがとうございました!

• sumiwaka
回答No.11

Interne ExplorerとFire foxです。 メインは、Fire foxです。

korinaiI
質問者

お礼

メインは、Fire fox、ですか。  やっぱり、これが、一番でしょうか。 ありがとうございました!

noname#204360
noname#204360
回答No.10

Fire foxを使っています 以前はLunascapeだったのですが、Firefoxを試しに使ってみたら mixi閲覧において、Firefoxの方が便利な事に気付きそちらに移行しました ・・・が、一時期から楽天にログインすると強制的にクラッシュする現象に見舞われ (コレに関しては、バスターが悪さしていた事が判明した為、現在修正されていますが) 楽天を使う場合においてだけは、Lunascapeに戻しました あと、あるオンラインゲームのログインはInternet Explorerしか受け付けないので そのゲームをする時だけ、しゃあ無しのイヤイヤでInternet Explorerを使ってやります

korinaiI
質問者

お礼

あっ、私と同じ。  Firefoxって、いつの間にか、便利になっていますね! 以前は、何か好きになれず、lunascapeだったのですが。    IEは、イヤイヤ、ですよね!(実に、不便) ありがとうございました!

• sunmahen
回答No.9

SleipnirとFirefoxの併用だぜ! XPパソではIE6だぜ!!

korinaiI
質問者

お礼

IE6は、危険でしょ?  ありがとうございました!

• naha1257
回答No.8

・Internet Explorer ・Fire fox ・Opera メインはInternet Explorer

korinaiI
質問者

お礼

メインはInternet Explorer、ですか。 (大画面なのかなぁ・・・?)  ありがとうございました!

noname#122775
noname#122775
回答No.7

Safariです。Mac党ならSafariが一般的でしょう。予備のWindows機ではFire fox使ってます。スマートフォンはOperaです。

korinaiI
質問者

お礼

なるほど!  Safariは、Mac用ですか! Operaは、スマートフォン!  ありがとうございました!

noname#183997
noname#183997
回答No.6

ありとあらゆるブラウザを使って来ましたが、今は、Google ChromeとIEを使い勝手が良いように使い分けしています。

korinaiI
質問者

お礼

Google ChromeとIE、ですか。 (Firefoxは、無いですか?) ありがとうございました!

• lin884
回答No.5

SleipnirとFirefoxの併用

korinaiI
質問者

お礼

やはり、併用、ですか!  ありがとうございました!

• tyagayu
回答No.4

Internet Explorerとluna scape併用ですね。 必要によって使い分けています。 メインはluna scapeです。

korinaiI
質問者

お礼

luna scapeは、いいです。 (ただ、私は、なぜか、最近、使ってません。Firefoxが、快適だからか・・) Internet Explorerは、8にしてみましたが、上の方が狭くなるのが・・・。下のバーも・・・(すみません  ありがとうございました!