• ベストアンサー

ブラウザは、何を使っていますか?

ブラウザは、何を使っていますか? ・Internet Explorer ・Fire fox ・Opera ・Google chrome ・Safari ・luna scape ・その他

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • P0O9I
  • ベストアンサー率32% (693/2146)
回答No.14

Fire fox ですね。 細かい文字が見えない年ですので。1度行って文字の大きさを設定したWEBは、再起動後でも、ちゃんと覚えてくれて、そのまま表示してくれる、のが使っている一番の理由です。

korinaiI
質問者

お礼

やっぱり、Fire foxが、ダントツの一番のようですね!  本当に、使いやすいです! ありがとうございました!

その他の回答 (13)

回答No.13

Fire foxです。 プラグインで動画のDLも出来て便利なので。 Craving Explorerも使っています。

korinaiI
質問者

お礼

やっぱり、これが、一番かな・・? Craving Explorerは、動画のダウンロードで便利!  ありがとうございました!

noname#256382
noname#256382
回答No.12

風博士とNautilus

korinaiI
質問者

お礼

風博士とNautilus、ですか。  これは、「超」上級者向けか・・(汗)  ありがとうございました!

  • sumiwaka
  • ベストアンサー率22% (462/2090)
回答No.11

Interne ExplorerとFire foxです。 メインは、Fire foxです。

korinaiI
質問者

お礼

メインは、Fire fox、ですか。  やっぱり、これが、一番でしょうか。 ありがとうございました!

noname#204360
noname#204360
回答No.10

Fire foxを使っています 以前はLunascapeだったのですが、Firefoxを試しに使ってみたら mixi閲覧において、Firefoxの方が便利な事に気付きそちらに移行しました ・・・が、一時期から楽天にログインすると強制的にクラッシュする現象に見舞われ (コレに関しては、バスターが悪さしていた事が判明した為、現在修正されていますが) 楽天を使う場合においてだけは、Lunascapeに戻しました あと、あるオンラインゲームのログインはInternet Explorerしか受け付けないので そのゲームをする時だけ、しゃあ無しのイヤイヤでInternet Explorerを使ってやります

korinaiI
質問者

お礼

あっ、私と同じ。  Firefoxって、いつの間にか、便利になっていますね! 以前は、何か好きになれず、lunascapeだったのですが。    IEは、イヤイヤ、ですよね!(実に、不便) ありがとうございました!

  • sunmahen
  • ベストアンサー率12% (65/522)
回答No.9

SleipnirとFirefoxの併用だぜ! XPパソではIE6だぜ!!

korinaiI
質問者

お礼

IE6は、危険でしょ?  ありがとうございました!

  • naha1257
  • ベストアンサー率13% (61/454)
回答No.8

・Internet Explorer ・Fire fox ・Opera メインはInternet Explorer

korinaiI
質問者

お礼

メインはInternet Explorer、ですか。 (大画面なのかなぁ・・・?)  ありがとうございました!

noname#122775
noname#122775
回答No.7

Safariです。Mac党ならSafariが一般的でしょう。予備のWindows機ではFire fox使ってます。スマートフォンはOperaです。

korinaiI
質問者

お礼

なるほど!  Safariは、Mac用ですか! Operaは、スマートフォン!  ありがとうございました!

noname#183997
noname#183997
回答No.6

ありとあらゆるブラウザを使って来ましたが、今は、Google ChromeとIEを使い勝手が良いように使い分けしています。

korinaiI
質問者

お礼

Google ChromeとIE、ですか。 (Firefoxは、無いですか?) ありがとうございました!

  • lin884
  • ベストアンサー率24% (19/78)
回答No.5

SleipnirとFirefoxの併用

korinaiI
質問者

お礼

やはり、併用、ですか!  ありがとうございました!

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.4

Internet Explorerとluna scape併用ですね。 必要によって使い分けています。 メインはluna scapeです。

korinaiI
質問者

お礼

luna scapeは、いいです。 (ただ、私は、なぜか、最近、使ってません。Firefoxが、快適だからか・・) Internet Explorerは、8にしてみましたが、上の方が狭くなるのが・・・。下のバーも・・・(すみません  ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ブラウザは、何を使っていますか?

    (1) Internet Explorer (2)Firefox (3)Google Chrome (4)Safari (5)Opera (6)その他

  • インターネットブラウザ

    インターネットブラウザ Internet Explorer、Firefox、Google chrome、opera、safari など・・・ あなたはどのインターネットブラウザを使っていますか?どれが使いやすいと思いますか? ちなみに自分はFirefoxを使っています。

  • HP作成におけるブラウザについて(初心者です。)

    MAC(10.4.11)でHPをcssを使用して作成しています。 HP作成に伴い購入した本には 「FIRE FOX、safari、operaの三種類はブラウザは同じように標準規格に準拠しているため、どれか一つのブラウザで表示を確認すれば、大抵の他のブラウザでも表示が崩れることはありません。」 と書いてあったのですが、fire fox(ver.3.5.1)ではきれいに表示されるのにsafari(4.0.2)では微妙に崩れてしまいます。 どうしてでしょうか?? また、IEは5.5しか持ってないのですがほとんど崩れて表示されます。 IEの場合はどのバージョンに合わせて作るのがベターなのでしょうか? とっても困ってます。 どなたか教えてください! よろしくお願いします!

  • ブラウザが突然閉じる...

    ブラウザのSafariが突然閉じてしまいます...。ようするに、 ばぐっちゃうと言いますか、勝手に終了しちゃいます。 フリーズはしません。 Fire foxでも突然、なる事があります。 Fire foxの場合は、バグを伝えるための報告が英語で 現れます。 これってウィルスに感染してるのでしょうか? MAC OSX 10.46 , Fire fox10.07 ,safari2.03です。 メモリは1.5GBつんでます

    • ベストアンサー
    • Mac
  • それぞれのブラウザのお気に入りの内容を同一のものにしたい

    それぞれのブラウザのお気に入りの内容を同一のものにしたいのです。 ファイアーフォックス  IE Google chrome お気に入をそれぞれのブラウザに受け渡すことはできますか? それぞれのブラウザのお気に入りの内容を同一のものにしたいのです。 こんなことができますか?

  • ブラウザについての質問です。

    64ビットのWindows7を使い始めてから、インターネットのブラウザも64ビットのInternet Explorer 8を使っています。以前よりGoogle Chromeが良いと聞いていて、最近Kindle fire HDを買ったのでPCと同期するのにブラウザをGoogle Chromeにしてみようと思っていますが、Google Chromeにも32ビット用とか64ビット用とかがあるのでしょうか?また、Google Chromeでインターネットを接続した場合Internet Explorer と何が違って、何か気をつけなければならないこととかあるのでしょうか?ちなみにInternet Explorer で設定していた「お気に入り」は使えなくなるのでしょうか。素人で申し訳ありませんが、どなたか良くご存知の方、おしえてください。お願いいたします。

  • IE7以外のブラウザでテーブルが左よりになってしまうんです・・・

    いつもお世話になっています。 以前にも質問させていただいたのですが、 自作HPをIE7以外のブラウザで閲覧するとテーブルが左寄りになってしまうのです・・・。 左よりになてしまうブラウザは以下のブラウザです。 Google Chrome Fire Fox Safari HPの閲覧ブラウザの90%はIE7なので今のところ問題ないのですが、グーグルブラウザの台頭も予想されるので、修正できるならば早めに修正したいです。 よろしくお願いします!

  • 軽くて使い勝手のいいブラウザを探しています

    サブブラウジング用に軽いブラウザを探しています。 現在fire fox 、Opera、googleの3つを使っているのですが、なかでもオペラは重すぎて使えないです。 どうやらfire fox以外の二つはタブごとにプロセスを展開する仕様で、なおかつ起動時すべてのタブを読み込むため過剰な負荷がかかるようです。(設定で変えられる??) 使用状況としてはメインのfire foxは常時100~200程度のタブを開いています。 サブ用はそこまでにはならないにしても20程度は開くかと思うのでその状態で快適に仕様できればと思います。 何かおすすめのものがあれば教えてください、よろしくお願いします。

  • ブラウザを変えようと思うのですが・・・。

    タイトル通りブラウザを変えようと思いますが、 自分がパソコンに詳しくないため、質問させていただきました。 今使っているパソコンはWindows vistaで、 最初からInternet Explorer7がインストールされていました。 しかしInternet Explorer7はページ表示が遅いなどの 不都合をよく耳にするので、Fire Foxにしようかと思うのですが、 Fire FoxにするとInternet Explorerでないと表示できないようなページのためにまたいろいろなパーツをダウンロードしないといけないみたいで、迷っています。 そこで、面倒とは思いますが、Internet ExplorerとFire Foxの メリット・デメリットを教えていただきたいのです。 よろしくお願いします。

  • ブラウザが関係してますか?

    初めて、利用させて頂きます。 以前mixiを利用してた際に、ブラウザはFire Foxを使ってました。1度Internet Explorerを使用した時、自動ログインのチェックをしたからかどうかわからないのですが、現在Internet Explorerでmixiにログインすることは可能なのですが、Fire Foxでログインができなくなりました。何かパソコン上で使用ブラウザを決めてしまう機能等があるのでしょうか?また、Fire Foxで使用したいと思っています。 ご存知の方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いします。