• ベストアンサー

あなたなら車買い替えますか?

o-saiの回答

• o-sai
回答No.9

車購入の損得勘定する以前に、人生が大間違いしてますよ。 >現在恋人はいませんが婚活中で、1年以内に結婚できればと思っています。 が本気なら、思い上がりもはなはだしい大馬鹿野郎です。 軽く車が買えないくらい貧乏なんだから、とりあえず金ぐらいは貯めておきましょう。 で、まずは年収を大台に乗せてから婚活した方がいいんじゃないの? 車云々の立場じゃないでしょ。 (こういう笑い話のネタの質問に、真面目に答えちゃいけないのかなぁ、と自嘲しつつ・・・)

7kagami
質問者

お礼

o-saiさんご回答ありがとうございました。 ちょっと笑いのネタにされたのは残念ですが…。 とりあえず結婚と言う大きなお金がかかるかもしれないこの1年で 車と言う大きな買い物をするのは自粛したいと思います。