2000okのプロフィール

@2000ok 2000ok
ありがとう数11
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2011/06/23
  • 夏に腹巻きをする方はいらっしゃいますか?

    いつもお世話になります。 夏に腹巻きをする方はいらっしゃいますか? 私は、冬は腹巻きを使いますが、真夏には使った事がありません。 寒い時期は、日中も腹巻きをしています。 友達の家に泊まりに行った時、寝る前に友達が腹巻きをし始めました。 エアコンの冷気で寝ている間にお腹が冷えないようにと、可愛らしいデザインの腹巻きをしていました。 『夏に腹巻き』というのがちょっと意外でしたが、皆様は夏も使いますか?

  • あなたなら車買い替えますか?

    現在恋人はいませんが婚活中で、1年以内に結婚できればと思っています。 ただ自動車もまだ乗れますが、購入から10年以上経っていて、 来年3月にはエコカー減税終了、来年夏には 車検が切れます。 今日友達に薦められ軽い気持ちで見積もりをもらいに行ったのですが、 買おうか壊れるまで乗ろうか、判断が難しい状況です。 みなさんならこういう場合どうしますか? あと女性から見て、どう思いますか? その他「自分ならこういう時買い替える!」などエピソードあればお願いします!