• ベストアンサー

フィルタの下向き三角▼の応答が遅い

yui56544の回答

• ベストアンサー
  • yui56544
回答No.1

これかな…特定は難しいけれど… 2007はオートフィルタを設定するときに、選択していたセルによって挙動が異なるバグがあります 参考:オートフィルタのバグ http://excel2007.officetanaka.com/?page=1 少しでも速度をあげたいのなら計算方法を変える手もあります もっともフィルタを掛けることによって計算結果が変わってしまうようなエクセル表だとマズイですが… 可能そうなら参考にしてみてください http://www.relief.jp/itnote/archives/002859.php

UKUJIMA
質問者

お礼

遅くなりました。 参考になりました。 ありがとうございます。