• ベストアンサー

血のシミができています!!!!!

女性です。 最近出血量が多く、もちろん注意はしていたのですが・・・ 会社で席を立ったときに、椅子に血のシミができていました!! (椅子のシミはウエットティッシュでトントンして解決しました) 今日は黒のパンツでそれほどわからない気もするのですが、 お尻や股ばかり気にしていられませんし、 夕方から2時間ほどかけて得意先にも行かなければなりません。 トイレで少し椅子と同じ方法でトントンしましたが トイレの照明が暗くて落ちたのかどうかよくわかりません。 どこかで買って履きかえようかとも思っていますが時間があるかどうか・・・ 皆さんならどうされますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33521474
回答No.1

こんにちは。 大変ですね( ̄~ ̄;) やはり下着、黒いパンツ共に履き替えたほうが良いでしょう。 湿度も高いですし、敏感なひとなら匂いに気付くかもしれません。 もちろん衛生面でも問題ですよね。 念のためタンポンと夜用ナプキンで重装備してください!!

shimashio
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 やはりそうですね。湿度・汗も困りもんです。 臭い・・・そうでした。 そういえば昔友達が「彼氏に生臭いって言われた」と言っていたのを思い出しました! なんとか買い物する時間を作りたいですね・・・ ありがとうございました。