• ベストアンサー

血のシミができています!!!!!

女性です。 最近出血量が多く、もちろん注意はしていたのですが・・・ 会社で席を立ったときに、椅子に血のシミができていました!! (椅子のシミはウエットティッシュでトントンして解決しました) 今日は黒のパンツでそれほどわからない気もするのですが、 お尻や股ばかり気にしていられませんし、 夕方から2時間ほどかけて得意先にも行かなければなりません。 トイレで少し椅子と同じ方法でトントンしましたが トイレの照明が暗くて落ちたのかどうかよくわかりません。 どこかで買って履きかえようかとも思っていますが時間があるかどうか・・・ 皆さんならどうされますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.1

こんにちは。 大変ですね( ̄~ ̄;) やはり下着、黒いパンツ共に履き替えたほうが良いでしょう。 湿度も高いですし、敏感なひとなら匂いに気付くかもしれません。 もちろん衛生面でも問題ですよね。 念のためタンポンと夜用ナプキンで重装備してください!!

shimashio
質問者

お礼

こんにちは。 回答ありがとうございます。 やはりそうですね。湿度・汗も困りもんです。 臭い・・・そうでした。 そういえば昔友達が「彼氏に生臭いって言われた」と言っていたのを思い出しました! なんとか買い物する時間を作りたいですね・・・ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 娘(3歳)の性器から血が!!

    昨日の夜お風呂に入れようとしてパンツを脱がせたところ、パンツに血が付いていました。 どうしたんだろうと娘のお股を見てみようとしたところ、大泣きして見せてもらえませんでした。 良く考えてみたら、昨日の昼間、子供椅子で遊んでいて椅子に股を打ったようで、少し股を抑えていましたが、 泣いたりしなかったし、痛いとも言わなかったのでたいしたことないと思っていたのですが、それだなと思いました。 今日の朝寝ぼけている間に股を広げて見てみたら、ひだのしわになっている所が、線に沿って切れているようでした。 それほど深い傷ではなさそうなのですが、今日もまだパンツに血が少し付いているし、少し心配しています。 病院で見てもらったほうがいいのでしょうか? また診てもらうとしたら何科で診てもらえばいいのでしょうか? あと、とりあえず昨日の入浴と今日のスイミングはお休みしたのですが、今日の入浴もお休みした方がいいのでしょうか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • パンツのシミについて

    20歳です。 恥ずかしながら、今日パンツのお尻にシミがついていました。もともと軟便な方で、朝も緩い便でした。年齢も年齢なので流石にショックを受けました。一応パンツは念入りに除菌ティッシュで拭いておきましたが、今後はもうないようにしたいです。なにか対応策などございましたらお願いします。また、これは病気の可能性もあるんでしょうか。知識がないので教えてくださ。い

  • ちょっと血がでました。。。

    こんにちは! 質問を見ていただき、ありがとうございます。 7日の水曜日の夜に、彼氏とエッチをしました。 先に指と舌で私をイカせてくれたとき、 ちょっと指の出し入れが、激しかったのを覚えていますが、 それほど気にしてなかったんです。 その後、本番というときに ちょっと痛いというか、乾いている感覚があったので、 ローションを使ったんですが、 入れる時にちょっと痛かったんです。 でも、ちょっと乾いてたからかな。。。ぐらいにしか思ってなくて、 終え、ティッシュで拭いたときに、少しだけ血が付いたんです。 本番の時に、彼がふざけて、ちょっとお尻に入れた(たぶん1センチもはいってないかと)ので、 それでお尻の血かと思っていたのですが。。。 翌日、おしっこをして拭くときに ちょっと痛くて。。 普通にしているときは痛くもかゆくもないのですが、 やっぱり気になって、夕べ勇気を振り絞って(自分でまじまじとみたことないですし) 鏡でみようとおもい、 指で開いてみたら、 オマンコの、後ろ側(お尻に近いほう)のちょっと開いて見えるぐらいの場所が 赤くなっていて、ティッシュをあてるとやはりちょっとだけ血が付きました。。 今日も、トイレに行ってふくと、ちょっと痛いような。。 汚い話で申し訳ないですが、 大便をして、ちょっとお尻が切れたような痛さ。。。そんな感じがします。 指で刺激した際の、外的な要因でちょっと炎症しているとか、切れているぐらいなら 日がたてば治りそうな気がするんですが、 オマンコをまじまじと見ていると、普段みていないため、 「このビラビラ、この部分は腫れているの?それとも普通?」 と気になってしまい。。。 もう少し様子を見ようと思ったのですが、 気になってしまい、質問させていただきました。 こんな経験をされた方いらっしゃいますか? また、彼女から聞いたり、彼女のオマンコをみて こんなことあった方いらっしゃいましたら、 教えてください!! よろしくお願いいたします!

  • 染みが・・・

    家のリビングの椅子は、脚はスチールでできているのですが、座面というのでしょうか、座るときお尻をのせるところが綿でできています。やわらかくてお尻もいたくならないし気にいってるのですが、先日困ったことになりました。座面にカレーをこぼしてしまい、しみこんでしまったところが跡になってしまいました。濡れたティッシュでよごれの部分をしめらす→かわいたティッシュで拭く、ということを繰り返しましたが、やはり落ちきれません。ソファみたくカバーがとれるというわけではないので洗濯もできないし・・・。何か良い方法はないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 血?

    今日トイレに行ったら 血がでていました。 おしりのほうからみたいです。 鮮血でした。 こういうのは初めてなので不安になってしまいました。トイレで排便をしたわけではありません。 ですが、ティッシュに血がついていて気がつきました。病院にいったほうがいいのでしょうか(><

  • 排便後 トイレットペーパーに血

    こんにちは。 質問内容はタイトル通りです。 トイレで排便しウォシュレットで洗浄後にお尻を拭くと血がついていました。 具体的に出血量を説明するのは難しいですが、肛門付近を拭いた紙一面についていました。 何度も吹いていくと血は付着しないようになりました。 血の色は真っ赤で鮮血です。黒っぽくはありません。 大腸がんの場合の血は黒っぽくて、かつ、出血に加え便が細くなるそうですが便自体はいつも通り正常です。 今のところ痛みは全く無く、出血する日もあればしない日もあります。 今日は短い間隔で2回行きましたが2回目は出血しませんでした。 これは痔なのでしょうか。 ちなみに私は20歳の男です。 回答よろしくお願いします。

  • お尻から急に出血

    急なことでびっくりしてどうしていいか、質問します。 今、座っていたらお尻の穴から出血がありました。 血は赤い鮮血でしたが、量が非常に多かったために驚きました。(パンツが真っ赤になりました。) とりあえずトイレに駆け込み、血をふき取りましたが、 また出血するかもしれないってとても心配です。 切痔かもしれないのですが、初めてのことでどうしたらよいかわかりません。 ちなみに、排便は昨日しましたが、硬くてお尻が痛くなりました。 こんな時間に病院に行くのもどうかと思って、対処法を知っていられる方いられましたら、お教えください。

  • 便に血がついてた

    一昨日から急にお腹がくだってしまいました。 便が全て水のような状態で出てきます。 色は黒に近い茶色です。 そして、便意はあるが出てこないという常態でトイレに座っていましたら 少しだけ出てきて、ティッシュで拭いたら血が付いていました。 強く拭いたりはしていません。 これは病気なんでしょうか。 一時的なものでしょうか。

  • 下着のありえない位置に血?!

    昨日の夜から下着のありえない位置に血が付いています。 大量にではなく一滴といった具合で、それが血かも不明です。 おりものシートを付けていますが、おりものが付く部分ではなくもっと前方の右上にのみ付いています。 トイレに行くたびにそのシミが下着についており、血が出たであろう部分を拭いても何も付きません。 生理期間ではなく、変わったことは最近妊娠反応が出たくらいです。 不正出血や血尿にしてはシミの付く位置がおかしいので、なぜなのかお分かりの方いらっしゃいませんか? イメージしやすいようイラストを載せます。 よろしくお願い致します。

  • 便を拭いた後の血

    こんにちわ 最近便が固くコロコロした便ばかりでてりきんだ時にトイレットペーパーに血が少し着く時がありました。 それからもりきんだ時は微量ながら血がついたりしてたのですが今日は綺麗な便がりきまず出たのですがティッシュに綺麗な血がついてました 特に痛みや痒みなどはないのですが大丈夫でしょうか? あとお尻にしこりのような物があるのも気になります。 教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう