• ベストアンサー

Dreams

少年マガジンで連載されている「Dreams]が、先週と今週号に載っていないんですけど終わっちゃったんですかねー?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KERO-4
回答No.2

10/22(水)発売の週刊少年マガジン 11/5 No.47に 「マガジンSPECIAL」に掲載誌が変わるとの予告がありました。12月20日発売号より移行らしいです。 そういえば「コータロー」も知らないうちに移されてましたね。

kuromasa
質問者

お礼

そーなんですかー! ありがとうございましたー!

その他の回答 (1)

回答No.1

「マガジンspecial」って雑誌で連載するって書いてたはずです。 その前の少年週刊マガジンで。

kuromasa
質問者

補足

それはいつ発売なんですか?