• ベストアンサー

Dreams

少年マガジンで連載されている「Dreams]が、先週と今週号に載っていないんですけど終わっちゃったんですかねー?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • KERO-4
  • ベストアンサー率30% (70/229)
回答No.2

10/22(水)発売の週刊少年マガジン 11/5 No.47に 「マガジンSPECIAL」に掲載誌が変わるとの予告がありました。12月20日発売号より移行らしいです。 そういえば「コータロー」も知らないうちに移されてましたね。

kuromasa
質問者

お礼

そーなんですかー! ありがとうございましたー!

その他の回答 (1)

回答No.1

「マガジンspecial」って雑誌で連載するって書いてたはずです。 その前の少年週刊マガジンで。

kuromasa
質問者

補足

それはいつ発売なんですか?

関連するQ&A

  • 今週号の少年マガジン

    僕はマガジンはコミックを購入しているだけで、マガジンは購入してないのですが今日たまたま書店でマガジンをみたら今週号の少年マガジンで金田一少年の事件簿が復活してますが、これは今後連載されていくんでしょうか。それとも今回のシリーズのみの連載なんでしょうか。 あと、探偵学園Qはどうなったのでしょうか。今週号には載ってないみたいですが。

  • マガジン

    今週号のマガジンって新連載がありましたよね?マガジンって1年にどのくらい新連載があるんですか?また、新連載が始まる時期とかって決まってるんですか「サンデー、ジャンプの事も教えてください」

  • 週間少年マガジン

    私は野球が好きです。クラブチームにも属しています。 5~6年前何ですが? 週間少年マガジンに連載されていた 野球物語の「ドリーム」が、ある日 突然、連載中止になった理由が解りません! 御存知の方!教えてください!

  • 今週の週間少年マガジンの「シバトラ」 キツくなかったですか?

    今週の週間少年マガジン(2009.23号)の 「シバトラ」(File.110) キツくなかったですか?

  • 今月のDreams

    今月のマガジンSPECIALを見逃してどこにもありません。 Dreamsの内容を教えて下さい。

  • ドリームバスター

    こんにちわ。 私は以前アスキーで連載していた 宮部みゆきさんの『ドリームバスター』にはまっていたのですが、 今、もうアスキーでは連載していませんよね? ハードカバーのほうを見ると「続く」となっているし、 結局今はどうなってるんでしょう?? 連載や、続きの本の発売予定など、 もしご存知の方がいらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ドリドリキャス子さん

    ドリームキャストマガジンで連載していたサムシング吉松さんの「ドリドリキャス子さん」の単行本は現在2巻までしか出ていないのですか?3巻が出る予定はないのですか? あとドリームキャストマガジンはもう廃刊になってしまったのですか。もし廃刊になっていてドリドリキャス子さんが他の雑誌などで連載されているならそれも教えてほしいです。

  • 買い忘れた週刊誌

    こんばんわ。 毎週木曜発売の『週間少年マガジン』を毎週頼まれて買いに行ってます。先週号を買うのを忘れていて昨日買いに行ったら やはり既に今週号しかなく、本屋さんで取り寄せしてもらうと 在庫確認してあれば2週間ほどかかると言われました。 古本屋も回りになく、友人も読んでいる人がいない為 最短で購入したいのですが、BOOKOFFなどにもあるのでしょうか? 以前買い忘れがあり、こうやって購入したという方 良かったらアドバイス下さい。お願いします。

  • ドリームメール

    ドリームメールと言うサイトのメールマガジンに申し込むと、 確認メールが送られてきます。 そのときのメールの送信元のアドレスが知りたいです。 教えて下さい。

  • ヤンキー塾へ行く

    お世話になります。 ヤングマガジンに掲載されている「ヤンキー塾へ行く」という漫画ですが、先週号と今週号で話がつながっていない気がします。 単に私が1号分飛ばしているのかも知れませんが、確かめようが無くて。 ちなみに私の思っている前回の話は、塾で碇石が呼び出されて・・・という所で終わったと思うのですが、今週(43号)では違う話でした。 どなたかご存じないでしょうか? 場合によっては先週号を通販で買うかどうか迷っています。