• ベストアンサー

今週の週間少年マガジンの「シバトラ」 キツくなかったですか?

今週の週間少年マガジン(2009.23号)の 「シバトラ」(File.110) キツくなかったですか?

noname#86305

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

やっぱ、リカちゃん死んじゃったんでしょうかね。。 きついっすね。

質問者

お礼

ありがとうございます。 命が消える時、人生を振り返って、 優しさを注いでくれた人へ素直に感謝する気持ちが沸くんでしょうか。 昆虫でも観察するかのようなメンバー冷淡さに寒気がします。 マンガならではの表現ですね。 ベタな展開でも良いので助かって欲しいです。

質問者

補足

~ 残念な展開? OTZ 5・13