• 締切済み

やっぱこれって難しいでしょうか?

72roseの回答

• 72rose
回答No.3

主人とまだ友達だった頃、彼が同じようにショップの女の子を好きになって迷っていたので声をかけてみればとアドバイスしたことがあります。 結局飲みに行って、付き合うようになってましたよ! 迷っている間はあうためにしょっちゅうその店に行ってたので部屋の中がそのお店の服や小物でいっぱいでした。(かわいそうに、後にあっさり振られちゃってましたが) こまめに通うことで顔なじみになり、思い切って誘ってみることをお勧めしますよ!がんばってください。