• ベストアンサー

奥さんに太ってもらいたい

こんにちわ。 タイトルの通りです。私の妻は結婚した時に160cm、52Kgの ぽっちゃりさんでした。私自身、女性はぽっちゃりが好きなので よかったのですが、子供を身篭ってから妊娠悪阻となり丸々 1ヶ月間、点滴だけの生活をしてました。その後も子供に栄養を 取られ、子供が産まれた時点で45Kgまで痩せてしまい、今に 至っています。私としては、もう一度ぽっちゃりな嫁に戻って もらいたいのですが、何かいい方法はありませんか? ご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

女性は痩せれば痩せるほど自分にうっとりしますから、太ってくれと言ったら怒られるかも。 また、子育て中はどうしても太りやすいので、何も言わなくても太るかもしれません。 しばらくは待ってみるのがいいかも。 こっそり太らせるには、お土産に甘いものをたっぷり買って帰るというのはどうでしょう。 それも毎回ご褒美的に、「今日は子供のお世話ありがとう」とか、「いつも苦労ばかりでごめんね」とかの感謝の言葉をつけて渡せば、奥さまもまさか裏があるとは思わずうれしい気持ちで食べてくれるでしょう。 夫婦円満でふっくらした奥さまが戻ります。どうでしょう? ※くれぐれも今痩せすぎとか、もっと太ってほしいとかいわないように。女性は怖いです。

guchi55
質問者

お礼

ありがとうございます。そうですか・・・痩せるほど美しいと・・・ 男の考え方とは全く逆ですね。しりませんでした。 教えていただいたとおり、お土産攻撃でいってみます! 何もなくてもケーキ攻撃とか。。。ですよね。ありがとうございました!!