• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:老健 R4システム 電子化シートについて)

老健 R4システム 電子化シートについて

このQ&Aのポイント
  • 全老健の公開している『R4システム電子化シート※単独版』をダウンロードし、使用しています。
  • しかし、入力・チェックボックスの動作に問題があります。
  • 電話やFAXでの質問や相談窓口の更新も受け付けていないため、改善方法を教えていただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • apple0423
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

今の状況から考えられることは、おそらくグラフィックボード(チップ)のドライバーの問題だと思われます。 R4システムはファイルメーカーのランタイムで動いてますので、症状としては(http://www.russ.jp/stepbbs/step.cgi?mode=view&no=44191)と同じ現象だと思います。 デバイスマネージャー→ ディスプレイアダプタ→ドライバの更新で動くようになったという報告があるみたいです。 http://www.kipwmi.com/fmbbs/wwwlng.cgi?print+201009/10090006.txt ドライバの更新が出来ないようであれば、他のPCにインストールするしかないと思います。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう