• ベストアンサー

パソコンとスマートフォン間のデータ交換について

モバイル端末とパソコン間のデータのやり取りでネットに保存(アップ)してそれをスマフォで受け取る(ダウンロード)ということをしたいので、いいストレージサービスサイトを教えてください。 条件は、スマフォにはあってもいいがパソコンにはインストールなどの作業なしで、サイトに行きログインだけで使えるもの。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • itaitatk
回答No.1

SKYDRIVEですると両方にインストールしないで使えます。 http://skydrive.live.com/ もしくはNドライブ http://ndrive.naver.jp/ これはスマフォ側にインストールが必要です。 PCには登録はあったほうが便利ですが・・・ 使い勝手はNドライブがいいですかね

kaniza_dayo
質問者

お礼

僕もNドライブのほうが使いやすいと思いました スマフォ側からの操作がアプリでインストールされてたほうがいいですね ありがとうございました(*´∀`)/