• 締切済み

マトリックスダイエットは大丈夫!?

zunzuntanの回答

回答No.1

皆さんの見てみると 失敗例はないみたいですよ(^-^) 1ヶ月で大体-13kg。 私の体験談ではなくて申し訳ないですが(;o;) あとお願いなんですが マトリックスダイエットを販売しているサイトURL教えて下さい(._.) 私も買いたいのですが販売してるサイトがわからなくて(;_;)

chi-bo-1018
質問者

お礼

そうなんですよね! しかも、もし嘘だったらあんなにがりがりまでやせれるんでしょうか。 あそこまではなりたくないけど、 失敗例がないし、本当に痩せれるきがした・・ っていうのがもうひっかかってるんですかね(*_*; とにかく、ありがとうございます(^○^) URLはのせられないんですけど、 googleで``マトリックス Aoyama理研``と検索してみてください。 たぶん出てくると思います。