• 締切済み

マトリックスダイエットは大丈夫!?

zunzuntanの回答

回答No.1

皆さんの見てみると 失敗例はないみたいですよ(^-^) 1ヶ月で大体-13kg。 私の体験談ではなくて申し訳ないですが(;o;) あとお願いなんですが マトリックスダイエットを販売しているサイトURL教えて下さい(._.) 私も買いたいのですが販売してるサイトがわからなくて(;_;)

chi-bo-1018
質問者

お礼

そうなんですよね! しかも、もし嘘だったらあんなにがりがりまでやせれるんでしょうか。 あそこまではなりたくないけど、 失敗例がないし、本当に痩せれるきがした・・ っていうのがもうひっかかってるんですかね(*_*; とにかく、ありがとうございます(^○^) URLはのせられないんですけど、 googleで``マトリックス Aoyama理研``と検索してみてください。 たぶん出てくると思います。

関連するQ&A

  • ダイエットですごく悩んでます。

    すいません。ダイエットについての質問、相談です。 ダイエットしたいけどいつも失敗してリバウンドしてます。夜抜いたりしてもまったく痩せずむしろふえてたり。 自分のだめなとかころを考えて箇条書きにしたら ・体重計にのってふえてることがストレスになってる。 ・便秘 ・一食ぬいて次の日どかぐいしてる 頭のなかでまた夜抜いたらえーやと思ってる ・仕事かえりお腹すいて甘いものを買ってたべてしまう。 ・飲み物にカロリーがある ・夜勤あけにどかぐいしてしまう ・ながら食べしてる などでした。 これらを全てなおさないといけないのは分かりますがなかなかで。 ダイエット成功したかたはどうやって生活習慣なおされましたか? 健康的なダイエットをおしえてください!

  • ダイエットが続くには

    高校2年生で158cmで約60kgあります;; 1ヶ月2~3kgでいいから 痩せたいです ダイエット経験はたくさん失敗しましたが1度だけ成功しました そのときは37kgまで痩せています 生理とまったり色々あって完全リバウンドです 情けないです・・・。 私は絶対短期集中型ではないので 小さなことから長く続けられるようにしたいです でも小さなことさえなかなか続かなくて・・・ 同時に焦りがあって 早く痩せようと1日に毎日もできないことを やりまくることもあります もちろん続きません。 こんな経験ある方など、よかったら 対処法などアドバイスをお願いしたいです。 よろしくお願いします!

  • マイクロダイエットについて

    意を決してダイエットをすることにしました。 約5年前は独自の食事療法で3ヶ月で5キロ痩せました。 今回もリバウンドしてしまった、この5キロを痩せたいと 考えていて、今回はマイクロダイエットを試してみようかと 思ってます。 広告にはもちろん成功例しかなく、失敗された方の話は ありません。 マイクロダイエットは誰でも成功するものなのでしょうか? 失敗された方はおられませんか?

  • 細くなりたい!ダイエット

    私は、16歳の41キロです。 痩せている方だとは思いますが、どうしても痩せなければいけません。 不健康でも結構です。 リバウンドしないダイエットはありませんか?

  • 一番健康かつ効果あるダイエットは?

    高校生です! 今年の夏休みに過度なカロリー制限ダイエットをしました。 約40日で-8kg、減量に成功しましたが それから約3ヶ月の間に食事をほんの少しずつ戻していくと徐々にリバウンドして、 156cm/45kg→49kgになってしまいました… かなり不健康なダイエットをしていたので(一日500カロリー未満の生活をしていました) 痩せたときはとてもうれしかったのですが おかしな痩せ方をしたことを後悔しています…生理もとまり、約4ヶ月きてません(;_;) 一番健康で確実なダイエットが知りたいです 筋肉をつけて基礎代謝をあげる、これが一番いいのかなとはおもいますが… 食事もタンパク質、ビタミンB群が筋肉をつくるのに適しているみたいなので もし筋肉をつけることが 一番健康かつ確実なダイエットならば やってみようと思っています(>_<)

  • リセットダイエット

    こんにちは、いつもお世話になっています。 リセットダイエットと言うものに興味を持ちました。リセットダイエットで安野モヨコさんも1週間で5キロの減量に成功したそうで、とっても興味があります。 しかし、疑問に思ったのですが、リセットダイエットって1週間でそんなに痩せれればリバウンドの心配はないのでしょうか? また、経験談や専門者の方のお話を伺いたいです。成功談や失敗談、注意点等もお教えいただきたいです。 乱文失礼いたしますが宜しくお願い致します。

  • ヨガでダイエットに成功された方はいらっしゃいますか?

    161センチで65キロ近く体重があり、標準体重にするべくダイエットを始めようとしています。 時間は少々かけてもかまわないのでリバウンドなく健康的にやせたいです。 ヨガはダイエットにも有効と聞いたことがあります。ヨガでダイエットに成功された方がいらっしゃいましたら、どのくらいの期間でどのくらいダイエットできたか教えていただけますでしょうか。

  • ダイエットサプリメント【フォクシィ】について・ω・

    《最近雑誌で目にしたフォクシィというダイエットサプリについて》 インターネットで検索してもなかなか情報が出てきません。 其の時点でなにやら怪しい…とは感じるのですが、 成功率99.4%リバウンド率0%とまで謳うのならやはり それに応ずる裏づけがあるのでは、とも思ってしまいます。 もしこのサプリを使用された方、又は情報を知っている方が 居られましたら、何でもいいので是非教えてください。

  • ブックスダイエット

    ブックスダイエットで成功された方いませんか? 昨年確かに20kg痩せましたが、リバウンドで20kg以上太っております。 理論上も納得できますし、成功はしましたが、継続できません。 再度チャレンジ致しますが、継続されている方の 成功例を教えてください。

  • 4月までにダイエット

    65キロで159cmの高校1年生です 今年の夏から本気でやせようと思い、主食を海草に、腹筋やスクワットを1日200回を目標に頑張って10月ごろには一時60キロまで減量に成功しました。 しかし現在リバウンドしてしまい上記の体重に・・・ 出来るならば新学期の4月までに50キロ台になりたいです。無理なく続けられ効果的なダイエットがありましたら教えてください