• 締切済み

年が離れた元カノとの会話や行動について

サークルで知り合った年が離れた (年齢差6才)元カノがいます。 現在、私はOB、元カノは学生です。 元カノとは半年前に別れて (自然消滅かな?)、数ヶ月間連絡を取らず、ここ3ヶ月前ぐらいからサークルの行事等でよく顔を合わせます。 そしてよく考えると、その行事になると殆ど二人っきりで行動しています。 いつもタメ語で会話をします。それは、他の先輩や後輩がいる前でもそうです。 周りからはまた付き合ってんじゃないかと誤解されたり 別れたのに仲が良すぎじゃないかと言われるくらいです。 私は多少未練が残ってますが、色んな理由があって今は元サヤに戻りたくないし、 向こうも彼氏がいるので今は考えたくないみたいです。 元カノとは付き合う前から非常に仲がよく 別れてから気づいたのですが、お互い素が出せて、なんでも相談しあえる心地いい関係です。 なので縁を切るとか、今更敬語に戻して先輩後輩の関係に戻るよりも 「友達」として関係を保っていこうとしています。 こんな関係ってアリなんでしょうか? 色んなサイトの相談箱を覗いても例がなく 周りからもほとんど理解されてませんが、 素敵な関係だと考えています。 ※以前は皆の前でタメ語を話されることに抵抗がありましたが、今は気にならなくなりました。むしろあまり後輩として意識してないですね・・・

みんなの回答

回答No.1

あなたと彼女がアリなら、アリなんじゃないでしょうか? 素敵な関係だと思えているなら、いいじゃないですか。