• 締切済み

PCから携帯にメールが送れません・・・

PCから携帯にメールをおくると、送信しました。 とでているのに送った携帯に受信されません。 携帯からPCは可能です 返信してみても症状は同じです 解決策をお願いします

みんなの回答

noname#151570
noname#151570
回答No.2

PCからのメールやなりすましのメールの拒否の設定がありますが、そうなっていないですか? (DOCOMOの例) (手順6:パソコンからのメール、なりすましメールの受信/拒否を設定) http://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/domain/setting/imode/index.html

• violet430
回答No.1

エラーメールも返ってこない状態ですか? もしそうであるなら以下を確認下さい。 1)パソコン側でエラーメールを受信しない設定にしていないか 2)携帯側での受信拒否設定をしていないか