• 締切済み

softbankの携帯よりpcメールが見られない

softbankの携帯よりpcメールが見られないので受信メールサーバーと送信メールサーバーのアドレスがわからないので返信してください

みんなの回答

• silvis
回答No.4

パソコンメールが見られる携帯電話は一部の機種のみです。 対応した携帯電話かどうかご確認を。

noname#100277
noname#100277
回答No.3

PCメールとは「webメール」ですか? ならば単純に「ログイン」すれば見られる筈ですが? 云ってる事が意味不明。

• violet430
回答No.2

何処のプロバイダのアドレスですか? 有料プロバイダなら郵送で案内が送付されていないですか? そのプロバイダのサイトに情報がないですか?

• kaZho_em
回答No.1

それが分かるのは貴方だけです。 第三者に分かるはずがありません。 送信/受信メールサーバの情報は、プロバイダとの契約書に書いてあります。