• 締切済み

携帯へのメールがエラーに、こちら側に問題ありそう

パソコンからHotmailで単独に複数の友達の携帯にメールをするんですが、ことごとくエラーになってしまいます。PCはWindows 7 こちらからのメールを少し前までは受信されていたのです。 あいてから送信されたメールを返信で送ってもエラーになってしまいます。 解決方法を教えてください。

noname#178080

みんなの回答

• violet430
回答No.4

> エラーメッセージは > This is an automatically generated Delivery Status Notfication > Delivery to the following ricipents failed メールアドレス > これだけでは理由が書かれていません。 ですので、送信先のメールサーバ管理者へ問い合わせないと分かりませんね。

• violet430
回答No.3

エラーメッセージをお書き下さい。

質問者

補足

violet430様回答ありがとうございます エラーメッセージは This is an automatically generated Delivery Status Notfication Delivery to the following ricipents failed メールアドレス

noname#198951
noname#198951
回答No.2

少し前までは? 相手の方がPCからのメールを受信拒否しているという事はないですか?

質問者

補足

Mechirun様回答ありがとうございます 拒否はされておりません。 普通に文を書いて送信してエラーになってしまったので、 テストメールと書いて送信した所、受信したとの返信がありました。 そこで、本文を送信した所やはりエラーになります。 返信されたもので返信で送信してもだめでした。

• kernel_kaz
回答No.1

エラーの内容は?

質問者

補足

kernel kaz様回答ありがとうございます。 内容は postmaster@mail.hotmail.com This is au automatically generated Delivery Status Notification Delivery to the following recipients failed メールアドレス です