• ベストアンサー

シンプルな英訳をお願いします。

刃物のグリップにはイタリア語のステッカーが貼ってあります。 ステッカーには「イタリア」の略字と「高級」という文字が書かれています。 おそらくイタリアで販売されていたものだと思います。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

A sticker is on the grip of the knife. 刃物のグリップにステッカーが貼ってあります。 The sticker says "Italy" (abbreviated) and "high grade" in Italian. ステッカーにはイタリア語で「イタリア」(略語)と「高級」と書かれています。 The knife was most likely sold in Italy. おそらくイタリアで販売されていたものでしょう。 二番目の文章で "in Italian" (イタリア語で)を入れたので、一番目の文章から「イタリア語の」を省きました。

arigatou_Japan
質問者

お礼

ありがとうございました。大変助かりました。