• ベストアンサー

芸人のビックスモールン『チロ』がやったバイト名

  芸人のビックスモールンの『チロ』さんがやっていた『あるバイト名』を教えて下さい。   そのバイトの手がかりは↓   ・力仕事。 ・建設現場の荷物を手に持って、階段を上ったりして運ぶ。 ・チロさんが番組(確か日本テレビの企画)の『1ヶ月で、100万円を貯める計画で』利用したバイトである事。   ↑これらが手がかりです。どうか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jugger
  • ベストアンサー率58% (3249/5586)
回答No.1

その仕事は建設現場で資材を運び込む仕事ですね。 「建設現場搬入作業員」 「建設現場搬入スタッフ」 あるいは、建設を建築と置き換えて、「建築現場搬入作業員」で検索してください。 短時間でたくさん稼げますが、相当な体力が要求されます。特に夏はキツイですよ。

jokar
質問者

お礼

有難うございます

jokar
質問者

補足

有り難う御座います。 ですが私が知りたいのは、バイト名といいますか『会社名』を知りたいので、ご存知でしたらぜひ教えて下さい。 お願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 芸人(コンビ)名がわからないのですが・・・

    お読みいただきありがとうございます。 数ヶ月前にテレビで見かけた、 女性芸人のコンビ名が知りたいのですが・・。 本当に一瞬みかけただけなので番組名も芸風もわかりません。 ただ記憶にあるのが、「チビとノッポ」のコンビだということです。 アジアンに似ているなぁと思った記憶があるので・・・。 どなたか、そのようなコンビ芸人を思い当たる方いらっしゃいましたら お教えください!

  • 正月に出ていた芸人で坊主の人を探しています。

     正月のお笑い番組を見ていて、コント?みたいな芸をやっている芸人さんを探しています。 手がかりは 1.正月初めて見た。普段はそんなのテレビで観ません。 2.坊主頭でレストランでの出来事をコントにしていました。 ボーイ役で「自分がとめてやりますよ」みたいなことを言っていました。 途中で見たためわかりませんが、レストランでお客さんを待たせていたようでした。 これだけしか手がかりがないですが、誰だかわかる方いませんか? いたら教えてください。 お願いします。

  • 秋田弁(?)の芸人

    オチを秋田弁(?)で話す芸人がいるらしいのですが。 知り合いが、深夜のテレビで見たらしいんですが、番組名などはわかりません。コンビらしいです。知っている情報はこれくらいです。 コンビ名など、なにか知っていることがあれば教えてください。

  • 芸人にもの申す。

    吉本興業だけが芸人と言うのは違う。日本全国都道府県市町村 に有る芸術劇場(約1000名収容)が有るので、テレビや雑誌や 芸能誌なんか無くても良い、自力で知名度を高め逆にテレビに 出てほしいとか雑誌に載せたいと言われるなら本望で有る。こ れぞ本当のプロだ。だから、吉本を出て松本の所とかサンマの 所に行き、実力を示せば良い、自信の無い芸人は一生吉本興業 で文句を言って落ちこぼれれば良い。北海道から沖縄までツア ーを計画し、芸を磨いてはどうだろうか。

  • テレビ番組名が分かりません

    日曜日の夜中(月曜日の未明)にやってる番組です。 ・バラエティ ・黒服の人に捕まったら負け、というゲームをしている ・芸人さんが何人か出演している コレだけしか手がかりがないのですが、放送局と番組名が知りたいです。よろしくお願いします。

  • タブーネタをテレビで披露した芸人は

    日本テレビの番組でアイヌ民族をネタにした芸人は今後どうなるでしょうか。かつてで有ればこの手のネタはごく普通でしたが、時代が変わっているということもありますので。

  • 一度だけ見た芸人

    2~3年ほど前にテレビに出ていたお笑い芸人さんの名前が知りたくて、投稿させていただきました。 番組名は覚えていないのですが、無名の若手芸人が自分の芸を見せるという短いコーナーで出演していたように思います。 芸風は全身タイツのような格好で「おお、ブリネリ」(あなたのおうちはどこ~~っていう歌)を歌い、その後に「西荻窪」というだけの、よくわからないネタだったと思うのですが、、、 とにかくうろ覚えで、芸名も『赤い悪魔』だかなんだか、そんな感じだったと思うのですが、ネットで調べてもHitしないので、もしかしたら記憶違いではないかと考えています。 どなたか、ご存知のかたがいらっしゃいましたら教えてください。

  • お笑い芸人さん

    私は関西に住んでいて、全国区から関西ローカルの、芸人さんが出てる番組はよく見ているので関西の芸人さんはよく知っています。 テレビにはまだ出ていないような芸人さんも知っていたり知らなかったりくらいに。 ですが、今東京で活動している芸人さんについてはピースさんやノブコブさんくらい全国区に出ている有名な芸人さんしかよく分かりません。 そこで、大阪なら、5upランクシステムがあり、ゼロメンバーは深夜に2,3本レギュラーを持っていたり、昼や夜にもロケやコーナーなどで出たりといった感じですよね。 ファースト、セカンドメンバーは、深夜にレギュラーを持っていたり、同じようにロケなどでたまに出たりといったような。 東京でいう若手の方たちは、誰がどのくらいの位置、というと下衆い感じがして申し訳ないのですが、そういったところはどうなっているのでしょう? 具体的にコンビ、トリオ名を挙げさせていただくと、LLRさんやパンサーさん、チーモンチョーチュウさんやミルククラウンさん、ジャングルポケットさん、ブロードキャストさんなどです。 関東圏でしかしていないテレビでは出ているのでしょうが、私には分かりにくいので、大阪でいうところの芸人さんくらい活躍されている、や、大阪の方と比べなくても自分なりの言い方でもよいので、分かる方、回答お願いします。 上記に何組か名前を挙げさせていただきましたが、他の芸人さん方も加えて教えていただけると幸いです。

  • モデルのローラさんがテレビにでていたのですが、芸人さん?か誰かと会話を

    モデルのローラさんがテレビにでていたのですが、芸人さん?か誰かと会話をしていて、いちいち話すごとに舌を出していて、その芸人さん?に「なんでいちいちベロ出すの?」と聞かれ、「最近よくやってる」みたいに答えてました。 こんなあいまいな内容ですが、このようなやりとりを見た方いらっしゃいませんか? 最近だと思います。芸人さん?だったとおもうのですが、その方の名前か番組名など、何かこころあたりがある情報をください。 わかりにくい質問ですみません。よろしくお願いします。

  • 番組の放送期間

    先日『リンカーン』を見たのですが、相変わらず詰まらなかった。 これはもう直ぐ終わるだろうなぁと思いました。 皆さんは(この番組はもう直ぐ終わるだろうな)と思い、実際直ぐに終わった番組は有りますか? 逆に、そう思っても、終わらず続いている番組は有りますか? 私は『どっちの料理ショー』 リンカーン: ・企画が酷すぎる。面子は凄いのに活かせていない。面白くない芸人なら、慌てているのを見て楽しめるかも知れないですけど…時間がもう少し有れば、きっと面白い答えを出せる筈の芸人には辛い企画だと。 ・豪華な『バク天』みたい。 ・終われ!とは思いません、企画を! どっちの料理ショー: ・見て楽しいか?と思うのですが、続いてます。 上記の番組が好きな方には申し訳ございません。 偉そうに言える程テレビを見ていませんが…

スキャナーの使い方
このQ&Aのポイント
  • スキャンしたデータをパソコン内で閲覧する方法について解説します。
  • お使いの環境や接続方法に応じてスキャナーの使い方をご紹介します。
  • ブラザー製品のスキャナーの使い方についてお答えします。
回答を見る