• ベストアンサー

芸人のビックスモールン『チロ』がやったバイト名

芸人のビックスモールンの『チロ』さんがやっていた『あるバイト名』を教えて下さい。   そのバイトの手がかりは↓   ・力仕事。 ・建設現場の荷物を手に持って、階段を上ったりして運ぶ。 ・チロさんが番組(確か日本テレビの企画)の『1ヶ月で、100万円を貯める計画で』利用したバイトである事。   ↑これらが手がかりです。どうか教えて下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.1

その仕事は建設現場で資材を運び込む仕事ですね。 「建設現場搬入作業員」 「建設現場搬入スタッフ」 あるいは、建設を建築と置き換えて、「建築現場搬入作業員」で検索してください。 短時間でたくさん稼げますが、相当な体力が要求されます。特に夏はキツイですよ。

jokar
質問者

お礼

有難うございます

jokar
質問者

補足

有り難う御座います。 ですが私が知りたいのは、バイト名といいますか『会社名』を知りたいので、ご存知でしたらぜひ教えて下さい。 お願いします。