• 締切済み

初回接続時のみリダイレクトできるルータ。

ホテルのインターネット接続環境などで、初回接続時のみホテルのWebページを表示すると いったものが多くありますが、アレをルータで実現出来ないでしょうか。 そのような機器があればお教え下さい。 或いは、実現出来る方法が分かりましたらお教え下さい。

みんなの回答

回答No.1

FreeSPOT用ルータで出来たような・・・ http://buffalo.jp/product/wireless-lan/ap/nfinity-highpower/fs-hp-g300n/

yamaj_biz
質問者

お礼

ありがとうございます。 一応目は付けていたのですが、FREESPOTを運用する気が無かったので「無し」かなぁと思っていた製品です。 特に「ポップアップテクノロジー(広告表示機能)」なんてのがすごく魅力出来ではあったんですけどね。 ただし、こちらはFREESPOT運用時の無線LAN側のみみたいですが…。 せっかくご紹介頂いたので、FREESPOT専用モデルにも係わらずFREESPOT無視で運用出来るか問い合わせてみました。