• ベストアンサー

落とし穴で夫婦死亡…どう思いますか?

ro-10の回答

• ro-10
回答No.2

こんにちは。 僕は安易に落とし穴を掘ったのが悪い!では片づけられないと思います。 誕生日サプライズで掘ったということでしたが、まず2、5mというのが深すぎます。周りに掘った時の土が大量に置いてあったということなので土圧で砂はくずれてくるはずですし、、、、 あくまで僕の考えですがよくテレビなどのバラエテイ番組での落とし穴もそのくらいの深さに見えたのでもしかしたらそれを参考に掘った可能性もあるかもしれません。 とにかく今後同じような事故が起こらないのを願うばかりです。